【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

電流が流れる度会隆輝選手

2022年の社会人野球では
ENEOSの12回目の優勝に貢献した度会隆輝選手

先月のドラフト会議で
DeNA横浜ベイスターズが一位指名し
交渉権を獲得していたのは
スポーツニュースで見てました

社会人野球は今年は体力の限界まで通って観戦しましたが
昨年も東京ドームでいくつかの試合を見ており
ENEOS優勝の瞬間と
大会表彰式では度会隆輝選手が
橋戸賞若獅子賞、打撃賞と複数の賞を受賞し盾を受け取る姿を
目の前で見る事が出来たことを非常に光栄に思っています


度会隆輝選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:5種
人々を魅了し、すぐ仲間にできる愛らしさと
周囲の情報を見逃さないシャープさが同居している
まぶたが丸いアーチ
涙袋がぷっくりしている
笑顔がかわいい
歯並びがきれい
顔が小さく首が太い

トーク力が高くサービス精神旺盛
ほうれい線は横に広く、仲間とワイワイするのが好き

自分の打撃方法、しなやかな動きと瞬発力ある思考と知性
ここをこうしたい、こうやったらこうなるのでやっています等
自身のフォームや特徴を俯瞰で理解しながら
素早さと柔らかさを同時に使い結果に繋げていけている

言われる前からできるし
言われたら次からできるし
情報は吸い込むようにどんどん吸収して自分のものにしていく力を持つ
でも、だって、だから、どうせ、どうしたらいい?という思考より
そうだったのか!わかった!やる!もうやった!次!といったルートを選ぶ


このタイプと仲良くなるには
立ち止まる事なく、前へ前へ行動したいと常に考えている人ですから
一緒にできる事を見つけるとよいでしょう

野球やる人だから野球!
…というわけにもいかない人の方が多いかもしれません
そうすると、もし相手が練習や試合なら
自分は笑顔で見送る、応援にいく、観戦にいく
本日の俺がかっこよかった場面ベスト3をじっくり聞かせてもらう
これまでの戦歴や活躍の瞬間をずっと忘れずにいる人になる

スポーツに限らず
出掛けた際、一緒に画像や動画を撮る
打ち込んでいる趣味の歴史を個人的に学んでみる
本人は座学よりも動きながら前進しながら学ぶことを好みます

遠征合宿や護摩行など
本格的なトレーニングに同行するのは無理でも
ジョギングやストレッチを時々一緒にやる

大勢でワイワイやる作業や屋外での活動的な趣味が大好きです
体全体を使って体験し、更に高みを目指す事に喜びを感じる
誰かの役に立つ事に喜びを感じる
過程で多少難があったとしても
最終的に良い結果が出たら大きな喜びを感じる

見た目が美しいもの
派手な色見のもの
希少性やセンスが理由で流行中のものを好みます
それそのものが好きなのもありますが
形が目立つから、派手だから、皆が欲しがってるから好き
手に入れる瞬間までは息長く柔軟に頑張れる性質の人です
あなたが彼のど真ん中直球から外角低めに素敵でいると
自分の力で打ち勝ちたいと思い続けてくれ
ずっと追い続け楽しませ笑顔にさせ続けてくれるでしょう


渡会選手のENEOS時代の動画を見ながら
前にもブログで書いたような気がすると思い検索したら
過去に少し書いていました
fuwawaco.hateblo.jp

fuwawaco.hateblo.jp



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています