【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

丸佳浩選手、蜂窩織炎で治療中

広島カープで活躍し、2019年から巨人でも活躍し
見かけたらいつも打ってる印象の強い、みんな大好き丸佳浩選手
左ひざ蜂窩織炎の治療で出場登録抹消中…大丈夫でしょうか
youtu.be
蜂窩織炎は、皮下に原因菌が入り込むことで炎症を起こす病気で
患部は腫れて熱感と痛みを伴う、足の甲やすねの部分によく起きる皮膚疾患
日頃から浮腫みやすい体質の人や、リンパの流れが停滞する状態にある人、
免疫が下がっている時になりやすい、治療は入院、再発を繰り返す人もいる
news.goo.ne.jp

足を骨折していても試合に出る丸選手が
歩くこともできないほどしんどい状況だったとは、心配です
本当はずっと前から我慢していたのかなと考えてしまいます


丸佳浩選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ

見た目と行動の特徴:8種
勝負の世界に生きる、体幹ガッシリ闘士タイプ
骨格が太く立派で筋肉質
歩き方は肩をゆすって腰をひねって強そうな印象

野球という屋外のスポーツをやってるがずっと色白
黒目が薄茶色で綺麗、笑うとかわいい

一途でコツコツ真面目な努力家
弱者の味方
一度倒した相手に優しくなる

暑がりで夏場や湿度の高い時期が苦手、汗をかきにくい
リンパの流れ、疲れは腎臓にくる、浮腫みやすい


このタイプと仲良くなるには
よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ
俺が俺がという感じは出さないため気付きにくいですが
よく観察すると誰かにライバル心を燃やしていたりする
そのつもりなくとも焚きつける形になると
相手に憎しみまで持ってしまう事もあるので注意

コツコツタイプ、他の人なら避けるような事を
じっと耐えてやってくれるので一緒にやる
褒めてもあまり喜ばない
人と違う物、結構変わった物を好きになる、そこを狙うのは難しい


丸選手ですと、肉が好き、うどんが好き、
アニメ好き、漫画好きで、るろうに剣心をずっと読んでいた
将棋が好きで、かなり強い
テレビゲームが好き、クラシック音楽好き
どこからでも仲良くなれそう、仲良くしてくれそうな人

暑いのが苦手で、練習中に外気温が23度の段階で
すでにめちゃくちゃ暑い!と言ってる動画がありました
運動量に対し、発汗して体温を下げる能力が低めなのかもしれません
暑くて寝られない等、アスリートの体調管理では致命的になる事もあると聞きます
23度以下の涼しい場所で、冷たいうどんを食べながら
仲良くなって行くとよいでしょう


丸佳浩選手、蜂窩織炎の経過が心配されますが
痛みと炎症が落ち着き、一日も早く症状が良くなるとよいですね
試合に復帰できる日を野球ファンの皆さんと共に心待ちにしています
丸選手の打つ姿、笑顔、丸ポーズがまた見たいです



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています