【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/5現在)/新井ちな

あの人の「見えない気持ち」を読み取り2人を幸せな未来へと導きます■男性相談者さんも歓迎■恋愛/片思い/復縁/不倫

点が入らないのはわかっていた山本由伸選手

もうちょっと点が欲しいな発言も
チームメイトと仲が良いからこそ、
信頼しているからこその発言であると感じています
時々、周囲をドキッとさせる発言をする選手なのですね

山本由伸選手は、私でも顔も名前も知っており
彼は本当にすごい投手なんだよとそこかしこで聞いています
色んなデータや賞の名前を言われても理解力が追い付かない私ですが
まずは佇まいからは、優秀な印象と真面目さ誠実さが読み取れます
決して感情的になったりしないのは感情を抑えてるのではなく
感情は思考で処理していくため、常に知的で冷静でいられます


オリックスでバッテリーを組む頓宮選手と実家がお隣同士!
youtu.be
そんなドラマチックな奇跡って起きるんですね、映画みたいだ


山本由伸選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:1種
身長が高くスラっとしている
首が太い
脳を使うため、血流が増え首の血管の太さ、首の太さに繋がる
手足が長い
野球では投手など手足を進展させる動きが得意
動作はゆったり優雅であり穏やかな人だと思われやすい
顔立ちに気品がある、菩薩様や観音様のような雰囲気
頬骨は高く、目の周りの皮膚が仄白く輝いている
リーダー性の現れと現在調子がよいのサイン
雌雄眼、左目が少し大きい、まぶたは丸い、実はやんちゃ坊主の可能性

考えていると、頭の方へ、上に上にと意識が行くきやすく
行っている間は足元がお留守になり
小さな子供などに話しかけられても気づかない時がある
書く文字が大きめで、
サインはスペースいっぱい、色紙やボールいっぱいに書いてくれる


物事を俯瞰で見る
小さい時は泣き虫で負けず嫌いな反面、
少年野球時代の監督から
本気で走っているのを見たことがない
怒られる下限を知っており、ギリ手を抜くが
そろそろ怒られるかなという瞬間にちょっと力を入れたり
続くから注意しようかなという段階で
あのかわいい笑顔で見つめて来るかわいい肩透かし
これには監督も思わず苦笑い


感情を思考で処理していく
頭で考えイメージを膨らませた全てを言語化していき、
それに満足するとスッと忘れる
旅行計画など綿密にプランしたことに満足し実際は行かない等

話をして微妙に合わない部分がある人は少し距離を取るが
離れながら、その人にもいい所があるだろうからと考える

試合で投手である自分が試合で頑張り、
打撃が援護できなくても自分にも他にできた事があったのではと考える
実際あったかどうかは別として、そのように俯瞰で考える

物事を俯瞰で見られていない部分もあり?
①石焼ビビンバの鍋を注文したら
間違って京セラドームに届いてしまう
Amazonで明治のR1ドリンクを20本注文したつもりが
間違って20本入りを24箱注文してしまう


これらは、実際は俯瞰で見てたけど、
うっかりドジっ子属性が出てしまったケース

この頃は睡眠不足だった可能性があります

1種は常に頭を使うため睡眠時間は長く取る必要がある
どこでも寝られる、すぐ眠れる
脳という臓器を休めるには睡眠
小学校時代から朝起きるのが遅かったエピソード
現在も、朝早いゴルフ等で寝起きがよくない
頭が疲れると椅子に座っている時に足を机の上に上げたり
両手を上げた姿勢で寝たり、逆立ちしたりしてリラックスする


このタイプと仲良くなるには
全体癖の中で最も簡単であると言ってよいでしょう
暗示にかかりやすく、既にご本人の脳内にあることわざや
世界の伝説などを活用し、上手にお相手の脳をハックしていきます
心の底からは信じていないエピソードで全然よいのです
ルールですと言われたら、このタイプの脳は自動的に従うのです

自分が心から納得し価値を認めたから選ぶというよりも
有名な他者が認めた、ならば良いに違いないと判断し受け入れる
自分が納得していなくても、
野投手が認めた女性を自分も彼女にしてみる

自分は思考優位のため、感情優位の人に惹かれやすい
野投手が認めた彼女…

自分自身が理由を納得し飲み込めたから受け入れるのではなくて
世界が認めた、歴史が認めた、伝統が、ブランドが、先輩が、
そういう理由で受け入れてしまいやすいため
その人物が憧れる人と先に仲良くなり、そこから攻め落とすと
成功率は大幅アップします
相手の友達、兄弟、両親、親戚、上司、どこからでも、何人がかりでも可
そちらとまず仲良くなり、あの人いい人だねと本人に伝えてもらうのが
遠回りのようでいて最短ルートの1つ


このタイプには、やらない方がよい事もあります
脳を休められない=睡眠時間を妨害するとよくないです
ここだけは暗示が通用しません
もし、眠るためには病気になればよいのでは?と閃くと病気になります

また、山本由伸選手では
苦いものが苦手で、ピーマンは食わず嫌いだそうですね
この場合、ピーマン克服はさせないでOK!
苦い嫌い苦手、感情を言語化しながらも
処理し切れず我慢していると内側に蓄積していき病気になります

病気の彼が好き!私が全部面倒みる!なら
それも一つの選択肢かもしれませんが
お互い心も体も健康な状態で末永く幸せに暮らしましょう


山本由伸選手、今年のオリックス
ご本人の活躍もあり、試合成績がよいそうですね
優勝目指して突き進んでいくチームの姿を
野球ファンの皆さんと共に応援しながら見守っております



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています