【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/5現在)/新井ちな

あの人の「見えない気持ち」を読み取り2人を幸せな未来へと導きます■男性相談者さんも歓迎■恋愛/片思い/復縁/不倫

佐々木朗希選手、肉離れ大丈夫ですか

21歳の若さで令和の怪物という異名を持つ彼であっても
左わき腹の肉離れには太刀打ちできず
回復には2か月もの時間を要すことになってしまうのですね
お大事にしてください
マウンドで元気な姿が見られる日を心待ちにしています


スポーツでは、サッカー選手には意外と
呼吸器が過敏で後傾姿勢になるために
結果的にドリブルが上手くなってしまう6種が多いとのことですが
なんだか野球選手にも6種が多い気がしませんか?
現代に6種が増えているからなのかもしれませんね


佐々木朗希選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:6種
佐々木朗希選手は足を高く挙げる投球モーションと、
手足が長く身長は高くスラっとして知的なイメージなので
物事を言語で捉える1種かなと思いましたが
ご本人のエピソードを聞いていくうちに
持久走よりも短距離走で勝負する感、
全体を俯瞰で見て言語で理解するというより、
全体を見ながらも相手に両価性で関わっていく印象の
6種っぽいなと感じています


イタズラ好き
小さいイタズラと驚かせるのが好き
しなくていいイタズラをして相手が嫌がる様子を見せると嬉しい
言わなくていいことをつい言いたがる傾向
本当は寂しがり
だから無意識にイタズラしたり時々言葉が過ぎたりする
youtu.be
下三白眼、目がトロンとしてセクシー
アゴを少し前に出した感じ、頬骨からのラインがほっそりしている

目尻から目全体が場面により上がったり下がったりしている
眉毛は水平から下がり眉、揉め事を好まない
上まぶたが丸くなってなくて真っすぐ、感情より理性で考えたいクールな性質

呼吸器が過敏で少し巻き肩
持久力より瞬発力に優れ、度胸を要する場面でも
狼狽したり失敗する事なく、いとも簡単に偉業を達成したりできる
立ち姿は骨格がやや猫背ぎみで柳の木みたいなシルエット

ユニやスーツや和服を格好よく着こなす
ダボっとしたものより、わりとピッタリ目を好む傾向

幼少期から目立つのを避け
皆の役に立つ係、陰で支える役割をやりたがる

友達や後輩をかばう優しい部分があると思ったら
先生の前ではついコイツのせいですと言ってしまう

同様に、試合では
最初は自分が悪いと言っているが
段々松川捕手が悪いことにしていき最終的には謝らせる
好きな相手の関心をひくために無意識にやっている

皆で何か催し物をしている時
え?そこ?という場面で
徹底的に抵抗し、なかなか喋ろうとしないなど
天邪鬼ぶりを発揮する時がある

頼まれた服装をするし現場にも行くのに
笑顔で写真に納まろうとしない、
ステージには上がるが決して喋らない等
物事の完成を恐れるというかピークを避ける傾向がある

女優さんや美しい女性相手に
目を合わせられない
と思ったら相手からの心のこもったプレゼントに70点と言ったりする

田舎で静かに暮らすことに憧れている
自然界やスピリチュアルへの憧れ、胸にロマン

お金持ちなのにお金の使い方を知らない人もいるが
ケチなわけではないため
特別な催しや、ここぞという場面で
かけがえなき共有体験を通し必要なお金を消費し
自分にしかできない役割を果たす事に喜びを感じます
頻繁にではなく時々ならやってくれます


このタイプと仲良くなるには
どうしても仲良くしたい場合は
捕手のつもりで接する
困ったイタズラ、マイペースぶり、気分の上がり下がり、
ノーロープバンジーに半分は付き合う覚悟
悪意があってやっていなくて
面白いウケると思ってやっており、
何より好きな人の気を引きたくてやっているのを理解し
毎回生傷を与えてくるがコイツはかわいいなと思える程度の精神的円熟が必要

両価性があるためか、男性では特に
機嫌が悪くなるのが頻繁だし瞬間だし
気づいたら音もなくムッとしていたり
注目されようと、不満エネルギーで爆弾発言をしたりするため
相手の気分の変化に素早く気づいて最善の対処ができない人は
最初から気づかないで鈍感に接していく方法もあります
気付いたら機嫌を取らないと!と考えてしまわないためにも気付かない
気付かなければどうということはない

その時の注意点としては
ボクチンがご機嫌ナナメなのに何その態度!となられては
順調に仲良くなっていきにくいため
まず先に、相手にこの人に嫌われたくないと強く感じさせること
それも脳に一撃で深いダメージを与え教え切ること
損得勘定で損であると気づいてもらうこと
この人を失ったら自分は生きていけないのだと細胞レベルで痛感させること

6種は、下手に出ても良いことは余りないタイプの1つといえます
調子に乗るというよりも
目下だと思っている者には配慮してくれません
面白いと思ってどんどんイタズラを仕掛けられ
夜も眠れなくなります
本人も夜になると元気になり全然寝ないので
気にならないのかもしれません
ね?かわいいでしょう?


さて
お怪我が心配される佐々木朗希選手ですが
若さと回復力、自身の野球への情熱と、
千葉ロッテマリーンズのスター投手としての活躍、
一日も早くマウンドに戻り投げたいという熱い思いがあるでしょう
野球ファンの皆さんと共に
彼の元気な姿を見られる日を楽しみにしています



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています