【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/5現在)/新井ちな

あの人の「見えない気持ち」を読み取り2人を幸せな未来へと導きます■男性相談者さんも歓迎■恋愛/片思い/復縁/不倫

ヤクルト奥川くん、肘の状態と足首の状態がよくない

この数年、優勝イメージの強いヤクルトが
現在は最下位争いをしていると聞いて
また、もうすぐ夏の甲子園大会であるというワクワク感も重なり
奥川恭伸選手の存在を思い出しました
ja.wikipedia.org
奥川選手は
星稜高校出身
顔がかわいい
顔立ちから小柄に見えて実は身長が高い
足が長い
コントロールがよい


奥川恭伸選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ


肘の故障で1軍離脱しているのは聞いてましたが
今現在どうしてるんだろうとググったら
トミージョン手術はせずに温存療法で調整しているとの事でした
炎症や痛みが落ち着いて、再登板できる日が待ち遠しいですね
7月上旬、練習中に足首をケガしてしまったようですが大丈夫でしょうか
足が長いとどうしても邪魔になりケガしやすいのかもしれません
youtu.be

見た目と行動の特徴:3種
やはり顔立ちのかわいらしさが目立ちます
場に入って来た瞬間に周囲がパッと明るくなる人で、
いつも笑顔でいる純真な人物というイメージがあります
表情から、感情の変化が手に取るようにわかる感じがします

弟や妹や仔犬のような、庇われなくてはならない容貌を持っている
おでこは、平皿の後ろみたいにスルンと丸く、生え際が綺麗
両目が奥二重、鼻が末広がりに大きめ、リーダー性あり成功する人
甘え上手、活発でコミュ強、喧嘩や衝突は苦手
特にきっかけや理由なく、気分がクルクルとよく変わる
立ってる時、左右に体を揺らす
好きなものには素直に愛着を示す
ここまですべて、
かわいいと言われやすい生命体の特徴を揃えていると言えます

とてもよく食べる
悲しい事があっても体調が悪くても食欲がなくならない
食べる事が休憩であり、食べ終わった瞬間すぐ動き出す人
色彩感覚に優れている

奥川選手が実際にはどうなのかは不明ですが、
片付けが少し苦手で、家には開かずの間が1つある、はず
持ち歩く鞄がいつもパンパンぎみ、のはず


このタイプと仲良くなるには
奥川選手のような方は感受性豊かで、
すべての物事をイメージで捉えて
それを自分は好きなのか嫌いなのか無意識で判断して
好きな方を選びながら生きています
勝ち負けでも損得でもなく、好き嫌いで決めています
強いからではなく、今買うとお得だからでもなく、
色が綺麗だから好き、かわいいから好き、おいしいから好き

あとは、自分と同じ感受性傾向の人でも仲良くはなっていくと思いますが
反対に、自分にないもの、派手さよりも知的さと落ち着き
例)ミニスカパンチラもいいけど、ロングスカートで膝を揃えて座る的な

文字や言葉での言語化能力、俯瞰で捉える能力、
高い思考力などがある人だと、憧れ尊敬し好きになる場合も結構あります
例)歴史文学好き、茶道をたしなむ、お寺巡りが趣味、字が綺麗である等

なので
もし自分が活動的だったら一緒に何かやる
共通の趣味を持ち定期的に外に出かけ、
帰りには、美味しい物を食べながら語らうルーチンを作る

自分が静寂を好むタイプなら、あえて無理はせず
一緒に同じ動画を見たり図書館や美術館に行ったりし、
相手が興味を示した内容に関して丁寧に説明して
やはり美味しい物を一緒に食べ素敵な時間を共有するルーチンでOK

共に食事する相手は好きな人、好きじゃない人とは食事しないので
そこを逆手に取って、先に繰り返し食事していくと
食事したのは自分はこの人が好きだからだと刷り込まれていきます
気が合う人、好きな仲間たちと共に過ごす賑やかな時間を大切にします

もし賑やかにされるのが苦手な場合では
最初だけ少し我慢しないといけないのかもしれません
距離感をグッと縮めて親友レベル~恋愛関係になってから
相手に合わせる時間と自分に合わせてもらう時間のどちらも作る
さらに、相手の発散場所をある程度は尊重する
相手には、好きな人の好きなものには合わせようとする誠実さがあります

相手の好きな食べ物をいくつか把握しておき、
ちょこちょこ与えていきましょう
急に機嫌が悪くなったなと思ったら大体お腹が空いているので
あめちゃんとかバナナとかを与えたら回復します

また、自分が食べるのが好きなので、
この世の人は全員、食べるのが好きと信じています
そんな相手がもし食べ物をくれたら
あなたが大切、心配している、元気だして等、好意的なサインです


奥川選手、
野球ファンたちの期待が大きいこともあり
肘に続き足首の怪我には心配の声が多く上がるのは当然
無理なさらず、しかし一日も早く元気に試合で投げている姿が見たいですね



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています