【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

中田翔選手といえば卵焼きと唐揚げ交換交渉

このエピソードは永遠に語り継がれる

中田翔選手が中学生時代の話ですから
20年前くらいなのでしょうか
大阪桐蔭・西谷監督の話より
「大げさに言えば、三度のメシより野球が好きな子。
人柄も見ます。僕は食事している様子をよく見ますね。
中田(翔)はいかつい中学生でしたけど、
お弁当を小学低学年の子と会話しながら食べていた。
『俺の卵焼きと、唐揚げかえてくれや』とか言って。
ほほえましい光景でした。この子は悪い子ちゃうなと」

たしかに悪い子じゃない
いかつい中学生になっても小学生相手に礼儀正しく交渉申し込み
この取り引きは成立したのでしょうか
小学生と仲良くなりたくて伝えた冗談だったのでしょうか


中田翔選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ


中田翔選手を好きじゃない人って
ほとんどいないのではないでしょうか
ja.wikipedia.org
たしかに素行がよくない所はいくつもありますし
もし自分が彼のチームメイトだったり
ブン殴られる係だったらとても嫌ですが
一緒に買い物カートに乗ってはしゃいだり
一緒に喜平ネックレス買いに行ったり
一緒に唐揚げ食べたり
あるいは遠くから眺めて、エピソードを聞いている分には大変幸せでセーフ


終始、大きい言葉を言い続け
岡本和真選手の気分を上げつつ挑発と鼓舞をしながら
俺の方が凄いアピールも欠かさない中田翔選手
youtu.be
この動画の最後の方、3分56秒くらいから
牧選手にと小さく声をかけ一緒にカメラ目線で画像撮るよと伝える優しい
動画撮影をしている記者の方とも仲が良いのですね


見た目と行動の特徴:7種
見た目の印象は
体格が骨格からでかく筋肉が発達しており野球も相撲も喧嘩もラグビーも強い
歩き方は肩をゆすり腰と連動する捻れたスタイル
顔つきはアゴがっしり、頬骨高く目は雌雄眼
眉毛が薄い、唇が薄い、感情を抑圧して生きてきた人
負けず嫌いで常に誰かと戦っている
喜平ネックレス
野球のユニフォームを着てグラウンドにいるから平気で見ていられるが
道の向こうからバットを持った彼が
ウェーイと向かって来たら
今日が私の命日だと一瞬で諦めさせてくれるタイプの風貌
粗野で忘れっぽいとのこと
我慢強くコツコツ努力する人物

先輩や自分より優れた者には人懐っこい感じで自ら胸に飛び込んで行く
年上の人に敬語を使わないし、嫌なら自分から離れてくれればいいと答える
気に入らないと先輩でも乾燥機にブチ込む

自分のバットケースが先輩のバットケースの下になっていると怒る
状況を理解すると謝り和解できる

中田選手はナンバーワンになりたがる7種または
正義感や同情心、弱者の味方感が強いため8種っぽさ少し
弱者の味方感は
後輩、女性や子供への対応が丁寧で優しい
とはいえ、高いリーダー性と前に出たがる感じがあり
控えめな印象は一切ないため7種でよいと思います


このタイプと仲良くなるには
彼の卵焼きと自分の唐揚げを等価交換するつもりで挑む
得意分野で競合すると倒しにかかってくるが、圧倒的強さには素直に従う
美しさ、頭のよさ、重複しないジャンルで何か1つ詳しい特技を持つ

強いもの、強そうなものを好む
ド派手な格好、ド派手な遊び方を好むためある程度付き合う
閃きで行動した時も結果を出すので心配せず信用して付き合う

自分のチーム内に、能力があるのに結果を出さない人、
正確には出そうと努力しない人にイライラする傾向があるため
能力者の場合は私、結果を出していますアピールを忘れない
自分のチーム外で得意ジャンル外の人は関心を持たれないというか忘れる

俺はできるという信念で生きており
あれすんなこれすんなと先回りで言われると気分を害するし忘れる
あれしたらこうなったでしょと結果からの伝え方で接するとよい

全体的に脳が筋肉でできている脳筋タイプ親分肌であり、
たとえ競合相手でも困ってたら最後は意外と助けてくれる
相手の気持ちに鈍い所があるが直らない
緊張するとトイレが異常に近くなるか一切出なくなる
言われるとカチンときてさらに我慢するため黙って配慮していくと遅れて好かれる



肉体を酷使し結果を出すプロスポーツの世界で
34歳になってもいまだ現役の中田翔選手
お怪我なさらず1日も長く野球ファンの子供たちや
大人たちを楽しませて欲しいと願っております



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています