【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

JR東日本、5年ぶりベスト4進出!都市対抗野球

洗濯物がどんどん溜まってしまう都市対抗野球観戦!
隙あらば洗濯していかないと
野球場に着て行く服がなくなってしまいます


都市対抗野球の選手の方について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ


この日は、遅れて球場につきました
JR東日本側にすでに1点入った後でした
オレンジ色のポンポンが眩しいJR東日本応援団

今年の都市対抗野球
結構な数の試合を見ているのに
まだ一度も見てなかった東海理化さん
ひかるちゃん、せいらちゃんとかわいい名前の選手がおられて
これが合コンに来るメンバーなら胸躍ります
今日、ひかるちゃん来るんだって、あとせいらちゃん!やったー!


東海理化
門叶選手ツーランホームランで2点入れて追い越しますが
すぐに逆転されてしまいます
野球の法則として、この流れは敗北色が濃いそうです
①先に取られる
②追い越す
③すぐ追い越される
勝ってる時間が短い

※これ以外では、
 追いつくけど追い越せない時も敗北色が濃くなるそうです


さて
東海理化さんは選手の品揃えが、
体の大きい方、戦闘民族の方、
俺が勝つ!勝ってる時は強い!7種で揃えてあり
とても強そうではある
投手もでかい人になっている
ひかるちゃんもせいらちゃんも、でかく仕上げた屈強な方でした
合コン待ち合わせじゃなくて本当によかったです
なぜか近くにいる非常に強そうな人を視界に入れないようにしながら
まだかなー?とワクワクしてたらすでにフルスイングで打ち始めていた
東海理化の捕手の方、後逸が多かったような?
しかし満塁の場面では真剣になり
ミットでなんとか押さえつけるようにボールを捕まえており安心しました
えーいコイツめー

一方のJR東日本側は
でかく感じる選手は捕手の方くらいで、その方も下半身が少しでかい感じ
あとはスラっとさせたままの2種か5種が多く見える
ボールボーイ並みにスラっとしている方までおられるJR東日本
身軽さがステータス底上げをするせいか守備が非常によくて打撃もよい
戦闘民族っぽい方だなと感じたのは打順2の方

最後、ひかるちゃんのバットが
味方ベンチに飛んでいって試合終了しました


東海理化 VS JR東日本
JABAダイジェスト動画
youtu.be
ヒーローインタビューの方、渡辺和哉選手

6種に見えます
アゴにかけて輪郭が細い、下三白眼、すぐ息が上がる、両価性
凡人ではうろたえて後手になるような
ヤバい状況下こそ華麗に上手くさばけるし人の役に立ちたがる
変わった事を言って注目を引く所が愛されるムードメーカー的役割
そんな事ないよ!を引き出すような会話スタイルで集注欲求を満たす感


座ってるだけでピッチャーに助けられた←

渡辺選手のツーベースヒットで逆転劇について
打順落とされたので見返してやろうかなと←

3安打の活躍をされました
それはたまたまです←スンとする

スタンドを沸かせた応援団にメッセージを
皆さんまだまだ応援が足りません←

応援が足りないそうです!大変失礼いたしました!
かわいい顔してこんなこと言うやつは、言う方は、私主観で6種です