【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

ヤマハ!24年ぶりベスト4!都市対抗野球、23日

また会えた!ヤマハ応援団!

24年ぶりベスト4って言ってたけど
過ぎた年付きは100年の約4分の一…!
果てしなく長い時間じゃないですか
その年に生まれた子供が24歳になってる
もし野球やってたら、ヤマハ野球部にいたら、
応援のバンドメンバーだったら、なんと今もいて毎年キミを待っている
それはそれは壮大なスケール感の中で
全てが紫色に染め上げられていくのもわかる
24年前のことをあなたは覚えていますか


試合開始前、ドーム入ったすぐの場所で
熱心にロビー活動をする出世大名家康くん

1戦目2戦目の時と違い、頭にヤマハの帽子を被っています
肩を並べて写真を撮る男性の姿もありました

そんな家康くん、
ロビー活動をあまりに熱心にやりすぎたのか
試合開始後しばらくしても姿を現さず

プップルさんホッピーさんはとっくに応援に参加しているのに
彼だけ全然応援席周辺に来ないため私に心配されてしまう


都市対抗野球の選手の方について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ


三菱自動車岡崎の試合も初めて見ます
ヤマハとは東海地区のライバル対決になります
試合前、球場入りする三菱自動車岡崎の選手たち

帽子のデザインが外国の綺麗な鳥の配色みたいでかわいい

打席に入る時には、
必殺仕事人のテーマなどが演奏される三菱自動車岡崎の選手
全員でかい、当たるとすごそうな選手だらけ
山川穂高選手みたいな体型の方だらけ
7種8種などの集合体をさらにボリュームアップさせ試合に挑む


三菱自動車岡崎 VS ヤマハ
JABAダイジェスト動画
youtu.be
あー!社歌ァー!段々覚えてきたヤマハ社歌


ヤマハ側で気になったことがあり、
5回守備の場面で、ヤマハの舟久保さん離脱
足をかばうような歩き方をされていました心配です
彼の代わりに入った方が最初の打席で打つ、かっこいい!
あとは俺に任せて休んでろメッセージには胸が熱く

試合終了直後

笑顔で走り出しジャンプし合い、全身で喜びを表現する選手たち

ヒーローインタビュー、永濱晃汰選手

決勝タイムリーを打った方、背番号7

インタビュアーに
見事タイムリーになった場面、狙い通りだったか尋ねられ、
本当は大本にも帰ってきて欲しかったのですが
ちょっと足の方が遅かったので…
今度はちゃんと帰ってきて欲しいです!
大本さんベンチから手を合わせ、ごめんね
笑った
レフトスタンドまで一杯の観客席にメッセージください
え?
笑った

長濱さんは、
何か1つに過集中し結果を出していくタイプ、9種かなと思いました
口が大きく歯並びが綺麗でよく喋る方
目がクリっと大きく、常に緊張感と求心性ある顔つきと体つき
肩から肘が長い、股関節から膝が長い、骨盤が締まりお尻は小さい


今年の都市対抗野球、どこのチームも
背番号7の選手がトリックスターというか
要の役割を果たしている気がしています

対戦同士で両チームとも背番号7の方
ファーストで打順が4の方など
どこのチームか忘れてしまいましたが
他にも数名おられました