【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

ヤマハ!ナテル投手にしびれる!都市対抗野球、24日

一日に2度も3度も
東京ドームに訪れ座って野球見る仕事も今日明日まで

本日2試合目!
準決勝は
王子が勝つのか

進塁する際、警戒からかコーチの指示か
足運びを緩めるシーンが2度ほどあり気になったのは王子の試合?
自分で打った時くらいは自信持って走ろうぜ

ヤマハが勝つのか

でかい選手でもめちゃくちゃ頑張って走るため進塁が早く感じる、
どう考えてもアウトでも迷いなく駆け抜ける、トヨタ自動車と似ています

応援しているのはヤマハですが
どちらが勝ってもおかしくない試合だと思いました

また、今大会は
どの試合も非常にデッドボールが多いと感じています
ない試合ってありましたか?


都市対抗野球の選手の方について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ


さて両チーム、選手の品揃えは
どちらも、俺が一番だ!の戦闘民族タイプ多め、加えて5種
グラウンドに全員集まっている様子を見ると
王子の方がやや小さめ揃いに感じますが大きな差ではないです

相手投手から打てるか
人がいない所に打てるか
ランナーが何人帰ってくるか
これらと、あとは守備でミスが少ない方が勝ちやすい

王子側、何度も右中間にゴロやフライや打っては
アウトになる動きが若干多すぎる気がしてしまいました
リプレイ動画のように次々と同じミスをしてはいけません
右中間は宇宙空間になり、そこはもうブラックホールだと思って
みだりに球を打ったり不用意に近づいてはなりません

環境負荷低減を目指す王子製紙
攻撃の無駄を減らし1点でいいから返して欲しかった

王子 VS ヤマハ
JABAダイジェスト動画
youtu.be
ダイジェストが試合よりも
ナテルさんのインタビューの方が長いという

試合は
ヤマハ側がベテランのナテル投手から始まる
5回無失点の好投
ナテル投手は、骨格がしっかり
頬骨高くがっしりしたアゴ
リーダー性、仲間思いで皆の味方
体格の厚みと筋肉、下半身のボリューム、8種に見えます
コーチだからというのもあるかもしれませんが
マウンドからベンチに戻る際
毎回ゆっくり歩き、駆け足の外野手が追い付いてきたら
グラブタッチしながら一人ずつに短く声をかけていました

ナテル投手が先にベンチ脇で
監督の方などと話し込んでいる時には
外野手の方からナテル投手に近づいて
俺に何か言ってと接している様子まであり


ヒーローインタビュー、ナテル投手
語る言葉が熱い、帽子とってお辞儀する礼儀正しさ表情豊か

幸せです!
必死こいて投げました←かわいい

応援団にメッセージをと言われ、
皆さん、お待たせいたしました!
29年の思いを明日全力でぶつけたいと思います

応援団にとり、
これ以上に嬉しい言葉はないのではないでしょうか


明日は決勝戦
ヤマハ VS トヨタ自動車 
18時から!
予選ではトヨタに負けてるけど
決勝では勝ちたいとの監督の力強い言葉

先に1点取った方が勝つわ!