【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

JR東日本の課題と夏休みの宿題、都市対抗野球、24日

もうすぐ終わってしまう都市対抗野球

座って見ているだけなのに
全身筋肉痛でヘトヘトになる都市対抗野球

準決勝戦、14時の東京ドームは
外野席の方まで観客が結構座っています

JR東日本トヨタ自動車の集客力が素晴らしく高い
「応援は会社の仕事です」


都市対抗野球の選手の方について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ


JR東日本 VS トヨタ自動車
JABAダイジェスト動画
youtu.be

JR東日本
双子のような捕手たち発見!

身長の大小あれど、この佇まい、
右から左へ体重を移動する足の動き、肩の動き、
フライを見上げる角度と、
ヘルメットを脱ぐタイミングまで
完璧に一緒でした双子の仔犬か!かわいい!
骨盤の動かし方が8種のように見えます

JR東日本の品揃え

トヨタ自動車の品揃え

両チーム比較しますと
総体重合計値ではトヨタが3~4割増し

トヨタ側は
投手以外は戦闘民族のみで揃えているのに対し
JR東日本側は
よく見ると戦闘民族もいますがスタメンで2人ほど
あとはコミュ力高く賢い3種
呼吸器が強く考えるより行動の5種など
様々混じっているのは以前もお伝えしました

体重が重いと
打った時遠くに飛んでいく
走ると遅くなりやすい

体重が軽いと
打球は遠くまで飛んでいきにくい
走る時は、お肉が少ない分だけ軽いため早い

もしかしたらJR東日本の方たちは
わざと体を大きくしていないのではないかと思い至りました
軽さを維持し、人のいないところに細かく数を打っては走る戦略で
トヨタに似た戦闘民族揃いの東海理化を倒しています
なおトヨタは全員大きいのに全員足が早い企画外編成のため倒しにくいです

そんなトヨタ相手に、1点は返しましたが
打撃が少し物足りないというか君たちならもっとできるはずというか
投手よく守備よく瞬発力高く足早く連帯感よく
あと何が足りないって打撃だと感じました
トヨタにあってJR東日本にすこし少ない


守備について、
JR東日本側は試合の中で成長している感もありました
一回表で受けた戦法を、次は抗う
同じ方法では点を入れさせていない
時間に制限ある中、守備と投手が成長し
ヒットの数こそ増えるが加点させない状態が続きます
ヒットゼロでも3点4点入る試合はありますから
6回でヒット9、最終的に12なら
スコアは30点、50点と入ってないとおかしいです


JR東日本、投手の方におかれましては
ピッチャー返しを1登板で2度もくらう人を初めて見ましたが
2度とも一分の無駄なく普通にサッと受けた人も初めて見ました
こんな人がいるのでは
昨日の試合観戦中に私が独自に閃いた作戦、
人がいないところに打てないならもうわかった、
あえて人を狙う、ピッチャーに打球を当てて弱っている間に…!という
妙技というか直接物理でいくというか暗殺計画というか
監督、俺、一塁の足壊せます法の亜種は通用しなくなります
他チームの投手には通用するかもしれませんが
JR東日本の投手には通用しません
全然疲れも見せずストライクからカウントが貯まっていきます
この方は1種でしょうか、生の野球を俯瞰でデータで捉えている感じがします


投手も守備も非常によいJR東日本
やはり打撃に課題ありと言えます

打撃はどうしたら成長するのか
守備センスは育てられるが
打撃センスは成長が難しいと聞いたことがあります


勝利した瞬間は大人がジャンプする
喜び笑顔で称え合うトヨタの選手たち

ヒーローインタビュー、森田駿哉選手
Honda鈴鹿からの補強選手がいろんな場所で活躍中

なんと合計8名が決勝リーグに出張中だそうです
Honda鈴鹿さん本体は選手の強さに偏りがある?
いや、8名いたら野球できてしまうのですが

風通しのよい、ファミリーのようなチーム
しっかり、と何度も口にする
ルールに従い丁寧に仕事をこなす1種かな