【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

あー!社歌ァー!ヤマハ市VS仙台市、都市対抗野球、21日

2回戦
ヤマハJR東日本東北の試合観戦に行ってきました

一塁側の応援席は
ヤマハの大ブラスバンド部隊、夏祭り、サンバデジャネイロ
着ぐるみキャラ部隊とチアリーディングと共に切れ目がない演奏
社歌に始まり社歌に終わる

三塁側、JR東日本東北は、銀河鉄道999の演奏が最高にかっこいい
電車にまつわる登場人物が入れ代わり立ち代わりの
劇みたいなステージショーが始まるワクワク感


都市対抗野球の選手の方について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ


ヤマハ VS JR東日本東北
2回戦
JABAダイジェスト動画
youtu.be
JR東日本東北よ!1点も入らないとは何事か!
地方戦を勝ち上がり、1回戦で日本生命に勝利した君達なら
1点2点と入れていけると私は知っていましたよ


試合前の打撃練習で
両チームの品揃えを見られます
どちらも前回の試合で見ているのですが
ヤマハJR東日本東北では、ヤマハの方が戦闘民族度高め、7種など
JR東日本東北は、打って走って稼ぐ俊足民族度高め、5種など

2回戦ですから両チーム共にとてもとても守備がいいです
それを超えて、人がいないところに打つ
人がいないところに打っても人がいるけど
さらに人がいないところに打つ、と点に繋がります


ヤマハ側の選手たちが
ただ長打を打つのみではなく
長打もバントも可、体がでかいのに走るのも早くて
進塁は抜け目なく時々戻る頭のよさ運のよさといった要素を
複数もつ選手の数が1人でも多いと強いのですがいかがでしょうか

打順1番目の人からしてめちゃくちゃ打ちそうな人が出て来るヤマハ
しかも様子を見ずに初球からガンガン打ってくる
今この瞬間死んでもいい打法
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5855fd32b9ec6a20b35ab46380ab88e01e5986bnews.yahoo.co.jp
「皆と一緒に1試合でも多くやりたい」なんて監督に言われたら
一生忘れない

ヤマハ、背番号1の選手、
巨人丸佳浩選手に似た肉付きとバッティングフォーム
背番号5の網谷圭将選手、打ちそうで打つ人


JR東日本東北、投手がよくないわけでは全然ないけども
何人も投手を替える
投手ではなく打撃です

JR東日本東北の背番号24
鈴木聖歩選手、今日もいつものように打ってほしかったです
打ってない姿もとても素敵ですが打つ姿が見たかった
鈴木選手は5種でも7種でもなく見えます
3種?コミュ力高くフットワークよくムードメーカー
チームの皆に可愛がられる、柔らかな印象が常にある
精神的に上がっても下がってもよく食べる人

投手の方で、
左足をぴょこっと前に放り出してから投げる変わったフォームと
普通に投げるフォームと、それ以外と、どれでも投げられるピッチャー
最後に見られてよかった
誰かに似てると思ったら畠世周選手

JR東日本東北は、補強選手の人がよいですね
打ちそうな人で本当に打つ人


ヒーローインタビューは網谷圭将選手

説明上手な4番、賞賛されてもそのまま受け入れない、
毎日積み重ねてきた、ここがゴールじゃない、気を引き締めて行きたい
1捻れというより2捻れ、8種でしょうか
個人のことよりチームの結果優先です、と言える謙虚さ