【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

覚醒するまで時間がかかる、都市対抗野球、22日

打てない投手を打たないと勝てない

外野席両側まで人で埋まる観客席


都市対抗野球の選手の方について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ


トヨタ自動車 VS 日本通運
JABAダイジェスト動画
youtu.be

日本通運側は
頭がよくて瞬発力が高く他者の役に立ちたい5種の人が多め
ギータこと柳田選手みたいな体型と打ち方の人が多め

トヨタ側は
体がでかくて打つ走る勝つ倒す、7種の集合体
どの人も打つし足まで速い
特に高祖選手が昨年からずっと打つ警戒しても打つ


この試合の日本通運のように
打てないピッチャーに皆で手を焼いていると、必ず1人が覚醒し
広島の小園海斗選手みたいな、彼の高校時代のような
まず打って出塁してくれ、どうやって打ったのかもすぐわかって言語化できて
長々説明するのではなく、一言二言メンバーに伝えると
一気に次々と打てるようになる風穴あけるような人がいるはずなのです

嘉陽投手相手に、最初に打って出塁した選手
どの方でしたでしょうか
毎回その選手ではないかもしれませんが、
こういうのができる人物
1つの集団内で大体2人で持ち回りか多くて3人くらいいると思います
覚醒が早ければ早いほど試合に勝ちやすくなります

たとえば、ネトゲの新ボスを1戦目の初手から倒す人
何度やっても全然倒せない人に、一言だけ教えると一気に攻略されていくあの現象!


さて、私は野球観戦で
選手のどこを見ているのか、見ていないのか
この試合で気づきました
ピッチャーあんまり見てないと
しかしこの試合では、試合前の練習風景から
トヨタの先発ピッチャーが非常に目立ち、目がいくというか釘付け
全身が細長い印象で頭が小さくて
手足がスラ―ッと長くて日本人じゃないのかと思いました

頭小さい手足長いの部分が似ているけれど
ユニフォームの色見まで似ているけれど
大谷翔平さんのようには見えない


2試合連続完投、嘉陽投手

チームの状態、雰囲気がよかった
信じて投げていた、完投できて嬉しい
6回まで出来過ぎのピッチングだった、
点とられるだろうなという気持ちで投げたのがよかったかも

物事を俯瞰でみている
言葉とイメージで表現しようとする、
仙人みたいな印象、1種ではないでしょうか

仲間たちに対して
ナイスバッティングです、ありがとうございますとコメント
少し上からでかわいい、仲間から愛されている嘉陽投手