【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

ヤマハ最高に盛り上がりヤマハ市になる、都市対抗野球、18日

朝から危険な暑さです
「日差し」とはよく言ったもので
本当に腕や顔がチクチクします
9時過ぎ、汗だくで辿り着いた東京ドーム
本日の目当ては都市対抗野球ヤマハ

ヤマハの応援団を間近で見れて最高に幸せです
去年からここに来たかった!この位置で応援したかった!

奥に大太鼓、手前はドラム、その間にさらに太鼓や打楽器の人たち3人は見える
周囲にはブラスバンドの人たちが広範囲に配置されて
それを包囲するように応援席と関係者席の美しき紫色加減が
あっという間に増えていく圧巻


試合開始前の様子

試合開始後、点数が入った直後の様子

演奏される曲もかっこいい
暴れん坊将軍うる星やつら、ピクニック、サンバデジャネイロ
ヤマハの社歌を昨年今年と何度か聞いて結構覚えてしまう

あー社歌ァー!
ヤーマハヤマハーの部分くらいなら全然一緒に歌えます

ヤマハ応援団キッズは名前入りユニを着てました
試合の長さに耐えられないユニ姿のキッズと保護者が
通路ウロウロするかわいい半分これが人生の試練感半分


都市対抗野球の参加選手の方達などについて
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ


日本製鉄鹿島 VS ヤマハ
JABAダイジェスト動画
youtu.be

試合開始前、
最初にグラウンドで練習する選手を
両チームとも遠くから眺めると
全体の体格、体癖、品揃えがなんとなく見えてきますが
日本製鉄鹿島の方が有利に見えていたんです
7種や5種で揃っててガンダムみたいな体型で足が長い人たち
ヤマハは7種が少なめに見えて、
日本製鉄鹿島の選手に比べると全体的に少し小柄な印象に感じる
なので、かなり必死に行かないと勝てないのではかなろうかと
思いながらも、どちらも応援します!

【朗報】浜松市ヤマハ市になる

紫色に染まる市の名前ッ!ヤマハ市の中に浜松がある事を示す
他の球団横断幕ではこのような配色になっていませんでした


【速報】盛りだくさんすぎて試合見るの忘れる

ブラスバンドの演奏は眺めて聞いて取り込まれて脳が震え共鳴し出すッ!
何言ってるかわからないと思いますが現地にいったらわかります
君も一緒に脳をやられよう!

チアリーディングの衣装が最高にかわいい

白のスカートはプリーツの奥が紫になっており美しくてかわいい
紫色だと、どこか仏教感、袈裟感が出てしまうのを一切感じさせないお洒落です

マスコットが3体も応援に来てました
応援席通路を何度も巡回してくれる
出世大名家康くん

近すぎて写せてない部分、袴がピアノの鍵盤模様を
髪の毛は五線譜を表している?ここまで去年気づいてた
後頭部のチョンマゲが
ウナギに見せかけたト音記号と今年新たに気づいた
浜松市のというよりもヤマハ支配下選手です

ぷっぷるちゃん

浜松市ってりんごの産地なのかとググったらヤマハのキャラでした

Hoppyさん

このキャラクターもヤマハ音楽教室のうさぎさん
浜松市と書いてあれどヤマハ完全優勢の3塁側です


本文である試合の方は
山あり山あり時々谷あり
ヤハマ先発のエース、少し調子よくないとの事でした
3回で2点先制する日本製鉄鹿島、
ヤマハはベテラン投手のナテルさんへ
最初から出していればと見守る中、5回に追いつくヤマハ
3点目を取り勝ち越しと思ったら審判の様子がおかしい
投手20秒ルールのやつで加点が無効になりランナー位置を戻されるヒイイ
ざわつく球場内とブーイング、
しかし一切感情乱れる事なく、さっと切り替えて応援再開するヤマハ応援団
選手の打撃も普通そのまま鎮火してしまいそうなものが
フォアボールからタイムリスリーベース
何事もなかったかのようなビッグイニングで5点、鹿島はピッチャー交代
そりゃピッチャー交代しますよ
20秒のやつでヒイイ打たれてヒイイと思ったらゲーム戻されるわ
でもう一回打たれるわ…ってそんなスパイク型の乱高下には耳がキーン
立ってるのもやっとレベル、耐えられる人はいないでしょう

そんな5回の後は応援団のショータイムなので
ステージでは準備して待ってる日本製鉄鹿島側ステージにはセンターお子さんの姿…!
打ちすぎ待ちすぎ疲れてステージ上で座り込むOh my,,,

両サイドのキャラクター含む全ての大人たちが心配する図

その後、元気に応援する姿

安心しました


この後はもう見てる側まで頭がボーっとして
すぐそばでドラムの人がずっと叩き続ける太鼓のリズムが
脳に刻み込まれトランス状態へ
試合あんまり見てない
いや見てたし応援してたしタオル回して振ってとやってるんです
竜宮城にいるような明るい水の中にいるような
夢から覚めない不思議な感覚が抜けなくなって今も直ってない

最後、総立ちでタオル回しで応援する日本製鉄鹿島がいました


試合終了後、ヤマハ監督インタビュー、
話し方と立ち方
斜めに立つ、右足が股関節から外側に開いている、じっと立ってない
競い合い勝って行く事に強い興味関心、聞かれるとナテル選手を思い出し褒める
この人は7種、投手か捕手かと思ったら投手でした


これまで東京ドームでたくさん試合を見て来てスタンプを集めて
本日とうとう記念ボールをもらって満足したのもあり
第二試合、第三試合は見ずに帰りました
各試合の展開と結果はどうだったのでしょうか
選手、応援団、関係者の皆さんお疲れ様でした

明日は北ガスの試合じゃないですか!
ゴーゴー北ガスゴーゴー!
あれから1年経っても耳から離れてない応援歌
明日の午前中は読売新聞のサイトで見よう
楽しみにしています