【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

京セラドームで見たよ!金足農業旋風が蘇る、吉田輝星選手

2018年に夏の甲子園で準優勝した金足農業
金農旋風という社会現象ワードの記憶も新しいですが
もうあれから6年たつんですね
試合中に何度もマウンドで片膝をついて、
仲間に向けてシャキーン!ポーズをしていた吉田輝星選手
その後には、日ハムでドラフト1位入団になっていたのも覚えています

2023年に黒木選手と交換トレードで
オリックスバファローズに移籍

日曜日の京セラドームの試合で投げてるの見た←今ここ


高校野球で日本中が応援していた頃の少年っぽさが抜けて
ぐっと大人になった印象を受けました
吉田輝星選手について観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:10種
大顔の美人
フェロモンが豊富
女性も男性も小さな子どもたちも惹きつけられる、
セクシーな目鼻立ち
笑顔じゃなくてもかわいいのに笑顔までかわいい
太りやすく瘦せにくい傾向
鼻の穴の形がバッファロー
溢れる体力と筋力と瞬発力を発揮する

骨格がマイルドに緩み柔軟性が高いため
肩も骨盤も横方向に広がっている
野球なら投手や捕手として活躍する身体といえるでしょう
緩みやすさから股関節が痛くなりやすいかもしれないが
本来、体は丈夫で故障しにくい

嬉しい事も嫌な事もすぐ忘れる

ビックリしやすい
ビックリさせられるのは好きじゃない
じっと立っているだけでも華があり周囲に人が集まりやすい
誰に対しても分け隔てなく世話を焼き
笑顔と愛嬌を自然と振りまきやすい
印象に残りやすいため愛されやすい

「先発へのこだわりを捨てて
任されたポジションをしっかりやって
そのポジションで一番いい結果を残したい」と語る

1つの事に固執しない傾向を持つため
この決断ができた先にあるのは
吉田選手の野球人生にとってよい結果に向かう第一歩
自身を解放し成功を掴むためのルートが拓けた印


このタイプと仲良くなるには
怪我や病気は最初からしにくいのですが
たとえ、怪我や病気をしている時でさえも
自分自身は元気をなくしたりせず
周囲の世話を焼いて回るのが好きであり
弱っている人を放っておけないので
弱りましょう
弱ると助けてくれます
なんとか助けようとあらゆる策を講じてくれます

お腹が空いたと言えば食事を作ってくれる
帰りの電車賃がないと言えば送ってくれる泊めてくれる
帰る家がないと言えば甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる
試合に勝てないと落ち込む者があれば行って自分が代わりに勝ってくれる

誰にでも気前が良く優しく包み込んで回るところがあるので
あなたは嫉妬してしまうかもしれません
さらに身内に少し鈍感なところと忘れっぽいところがあるため
本人からすると、あなたがなぜ嫉妬してるのかわからず
しかしあなたが不満そうに見えることに一瞬困惑するでしょう
そしてすぐ忘れるでしょう

そのため、相手の気を引こうとして
プイっといなくなってみる方法は本当にやってはいけません
常に距離感に比例して強い関心と世話焼き傾向を持ち続けるので
去る私を走って追いかけてくれる、といった行動をしてくれません
素振りはしたとしても決して深追いしません
一瞬で人の輪の中心へと戻ってしまいます
なので、もし嫉妬や喧嘩があったとしても
常に一定の範囲内からは離れないようにしましょう


ずっと相手の近くにいて
時々弱さを見せる
若干手のかかる存在であり
忘れられない距離感でい続ける事が
仲良くするために最もかつ唯一大切な手段といえます
本当です



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています