【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

松原聖弥選手と吉川尚輝選手はセット販売になります

吉川尚輝選手のことを書いたのに
松原聖弥選手のがまだでした!

今年の甲子園大会で現在ベスト4の、
仙台育英高校野球部出身
いつ見ても髪サラッサラで
礼儀正しく笑顔がかわいい松原聖弥選手
育成選手出身で最多本塁打記録保持者


原監督からは打撃センスが抜群によいとの評価、
足が速く、守備範囲が広い外野手
そんな松原聖弥選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:3種
顔のパーツの配置がかわいらしく柔らかい印象
いつも口角が上がっている、トークが得意
こめかみからカン骨にかけ細い、お金は貯めずにここぞという場面で使う
体のエネルギーは元気に跳ねるバンビみたいに常に躍動してる
左右に体を揺らしながらタイミングを狙う感じ
試合では「あまり緊張しない」そうです
他者とワイワイ群れて過ごすのを好む

カレーが好き、な感じがする
カレーを食べる松原聖弥選手をテレビとYouTube動画で2回は見た
(吉川尚輝選手に)呼ばれるとカレーを食べている途中でもすぐ来る
カレーより吉川尚輝選手が好き

(吉川尚輝選手の)お世話をしたがる
(吉川尚輝選手と)一緒に歩くと幅寄せして来る
真っすぐ歩かない

自宅から練習場の最寄り駅の途中だからという理由で
吉川尚輝選手をピックアップして送ってくれる


新人時代の松原聖弥選手と吉川尚輝選手
宿泊先での様子を見せてくれる動画が大変に参考になりました
4分40秒頃から
youtu.be
寝ると起きない、朝起きない
(吉川尚輝選手に)ついでに洗濯物を取ってきてもらったら、お礼に
動画撮影に来たお客さんの対応、ドアからの迎え入れ~案内まで全てをする
ツインルームでは(吉川尚輝選手が窓側とソファ占有)自分は壁側
窓に映るスイングフォームをチェックする吉川尚輝選手を嬉しそうに見守る

YouTube動画では珍プレー好プレーを見る
吉川尚輝選手がスピーカーで音楽を流しモチベーションアップするのに付き合う


このタイプと仲良くなるには
強引でクールで知性あるリーダー的な人が好き
どうしようかなー、どれがいい?等と判断をゆだねて来る人よりも
これやだ、やって、あれやりたいと即答即決めする人を好む
先にこっちと提案してきた場合も、こちらが強引に覆せば従う
多少合理的でなくても気にならないし無秩序な空間でも平気でニコニコ過ごせる
父親や兄、リーダー的存在に巻かれて世話する自分に幸せを感じる
計算や思考より、イメージや感覚優位で元気に活動できる

おいしいもの、お洒落な色彩、権威ある人が好き
選んで決めないといけない時、最終的には
損得でも勝ち負けでもなく、自分が好きか嫌いかで判断する
その人が好きなもの、場所、行動を共有してもよいし
2人で共通のなにか趣味事を育てていくのでもよいかもしれません
スポーツ、趣味、習い事など


吉川尚輝選手と松原聖弥選手で
お互いにプロデュースした香水が
東京ドームG-STOREで売ってる…あー!あれだったのか
都市対抗野球連日観戦中に何度か見てたのに
テスターもあったのに
香りを試しておけばよかった
また今度行った時にあるかな



松原聖弥選手、
2023年は、体幹を鍛えたい
自分のスタートダッシュは、一瞬体が浮く感じがあり
そこを課題を感じて改善に取り組みたい
去年できた事を今年もやり、さらに上を目指したいと
語っている動画を見ました
試合で活躍する姿を他の野球選手と共にいつも応援しています



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています