【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

熱男!で有名な松田宣浩選手

双子のお兄さんと共にキッズ野球でバッテリーを組み
高校野球は兄弟そろって甲子園出場を果たされ、
その後は大学野球を経てソフトバンクホークス入りした選手

引退会見の映像を見て松田宣浩選手の記事を書こうと思いました
18年のプロ野球人生だったのですね
私にとって夢のような時間でしたという言葉が印象的で
胸にグッときます
たくさんのファンを魅了してくれた松田宣浩選手、おつかれさまでした

松田宣浩選手に関する一番好きなエピソードは
試合中に骨折した腕を早く治すため、球団から
高圧酸素療法の器械に入るよう言われ
折れた腕を器械に突っ込んでいたというお話

松田宣浩選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:7種
一番になりたい、リーダーでいたい、結果を出したい、勝ちたい
そのためにいつでも頑張れるし誰に言われずとも努力できる
先に戦力として活躍しているからこそ、ムードメーカー役もできる
これが反対になると、野球はもちろん仕事も趣味もできなくなる

雌雄眼
まぶたが水平、思考タイプ
出塁時、目をつぶる癖がある
下唇が薄い、我慢強く感情を隠す人
歯並びがきれい
顔がかわいらしくて元気なパフォーマンスと
礼儀正しさ、おしゃれで清潔感があり
当然、試合での成績もよいため非常にファンが多い

皆に求められる役割を察知し笑顔で演じてくれるが
本当の感情を見せない繊細な人物
強がりさんな面と奥ゆかしさを持つ

手足にほどよく筋肉がつき
身体能力が高く平衡感覚に優れている
自分の痛みに鈍感なところがある
鈍感なふりをしているところもある

試合中と家、ネガティブとポジティブ、
元気な時とふさぎ込む時
スイッチオンオフが明確だが、負の面はあまり見せない

自分のミスで誰かの運命が変わったという思い込みに長く罪悪感を持つ
自分が前に出たいが出られない時は自分の中の人情で選択している
選ばなかった道、見る事ができなかった方の景色

松田宣浩選手の瞳の奥にある深い悲しみの色と、
選んだ方向に灯した小さな希望の火が
彼の美しさを2割増しにしている


プロアマ問わず
野球の監督をやりたい思いがある


このタイプと仲良くなるには
一番の味方になる
信頼されることを目指しましょう
見た目が怖そうな人が多いことから
うっかり媚びたり下手から来るムーブをしてしまうと
一瞬で見下し永久に仲良くなれないので気を付けます

その人が恰好いいとき、最高潮のときには邪魔をせずでOK
大切なのは
その人が傾いたとき、くじけそうなとき

体はむくみやすいが丈夫な方で、メンタルは少し弱い部分がある
ほっといてくれ!と引きこもろうとする場面では
あらそうなのとアッサリ距離を置いたりせずに
それでもずっとそばにいる人でいる

自分の感情を言語化するのは苦手なため
また、不調なときには健常時以上に捻れが発動してしまい、
いやそれ違うそうじゃない何言ってんのハァ?と
ラリーになっては喧嘩に発展するので
無理に感情ワードを引き出そうとしなくてよい
感情に共感してあげよう!と、そっちで癒し切ってしまうと
変に立場が逆転した=負けた気がして懐いてくれなくなる可能性があります
見下される事なく負けてやれるという難易度の高い技が繰り出せるならそれでも可

その人がずっと頑張ってる姿を離れることなく見守ってきた過去と、
また立ち上がり結果を出す時まで信じ続けてくれる人に一番なつく
張り合えるもの、目指して追い越せるものを見つけると
また元気になって歩き出す
少数でいいから理解者を求めますが、その時に
よかれと言った言葉に対し、やっぱり捻れた解釈をし
なぜかどうしても一周して敵認定されてしまうため
無理に肯定したり評価せずに中立でいることを常に心がけます
その対応が世界的に大正解でも、どこかでムカついていますので気を付けます

君しかいない、やはり君だったのか
お前がナンバーワンだと極力短い言葉で、あるいは
毎回ワード選択でミスってしまうなら最初から何も語らずに
毛穴から物質としていいね!を出し続け見守り続けると良いでしょう

拳で語る、背中を見てどうたらという慣用句があります
この人たちの取扱説明書として存在するのかもしれません

言葉はいらない…は絶対に喋るなの意味
大丈夫ですは大丈夫じゃないの意味
別にいいんじゃない?は駄目に決まってるだろの意味
文字で書くとメンヘラさんのようにみえてしまいますが
メンヘラさんではありません
このあたりを理解してより深く仲良くなり
大切な人の戦友盟友右腕になっていきましょう



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています