【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

最高に楽しい都市対抗野球、大会2日目、7/15(土)

東京ドームはなんでも受け入れてくれる

ダックアウトの屋根後ろの席って羨ましい
観戦気分がとてもとても上がるでしょう
毎日ここで見たい


初日の試合終了が21時過ぎ、
退会2日目は朝10時からプレイボールだとなると
9時過ぎには現地にインして、球団の応援グッズもらって
練習から見ないといけないから忙しい楽しい嬉しい!
両チーム選手の品添え感をまず見せてもらえて、先の展開を予測できてワクワク


応援する選手の写真を球場の自席で撮って
TwitterInstagramにUPする応援が毎日新聞であった


おぉー面白いですね!
推し選手をUPしよう


都市対抗野球の参加選手の方達などについて
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ


第一試合

www.youtube.com
パナソニックの選手たちが入ってきた時のオラつき感
ユニフォームがスタイリッシュなデザインだからというのもあるけど
体つきや歩き方から7種の割合が高い感、
戦闘民族タイプが多ければ勝てるというわけではないですが
多い方が勝ちやすい
JR西日本は、JRカラーの青いユニと
体格のバラつき感で近江高校を思い出しました

パナソニックには鳥谷選手がコーチでおられましたが
記念写真撮影の時以外ベンチ周囲から全然出て来なくて
打撃練習中もグラウンドに出ておられず、選手のメンタル担当かな?

試合後の監督コメント、
この方は10種ではないでしょうか
ゆるい、ゆるキャラのゆる
インタビュアーに聞かれるまで
一番大切といってもいい応援要素に触れないゆるさ
話し始めた瞬間からわかった


第二試合

www.youtube.com
Hondaで熊本って負ける要素がないではないですか
7種8種の戦闘特化の熊五郎タイプで揃えてある←褒め言葉です
西濃としましてはベストを尽くした
松本桃太郎選手が彼らの熊五郎
なお、3人がかりで全員してフライを見失う場面も…
その後また同じような場面があり、
その時にはさきほどから成長したため対処できてた安心しました

応援に駆け付けたくまモン

第三試合

www.youtube.com
トヨタ自動車つよい
このピッチャーから打てない、
点数取り返せないという判断により
最後まで見ないで帰ったヒイイ