【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

都市対抗野球、始まった

いつ見ても美しい東京ドーム

昨日、18時の試合開始を前に
大勢の都市対抗野球ファンの人が集まっています

ここで東京ドームの体癖を見るという
意味不明な事をしてみます
東京ドームの体癖:8種か10種
下半身にボリュームがある身構えている捕手みたいなデザイン、
常に空気で膨張していて循環排泄、
白くて丸く華がある、少し離れると見えなくなるし追いかけて来ない
弱者の味方:小石川後楽園の植物に日光が当たらなくならないよう屋根が斜め
世話好き:駅近、屋根付き、冷暖房完備
自ら集客はしないが、他の野球場へのライバル意識は密かに強い
あらゆるイベントと大勢のお客さんを分け隔てなく受け入れ世話する寛容さ
口数は少なくお世辞や冗談を言わない
8種、10種、どっちなのでしょう?!
そろそろ屋根を直さないといけないと言われて数年過ぎているようです


都市対抗野球のCM面白い
社会人野球の選手は二刀流!たしかに!

www.youtube.com
しかも人生を生きて行くのに役に立つ二刀流
たとえばヤマハ社員なら、ピアノ調律師の技術を習得
野球ができなくなっても、ピアノ調律師は末永くできる
ホンダ社員なら、バイクか車の整備ができる教育を受ける
食いっぱぐれない二刀流

やる事なくなって困ってたら不良チームに助けられ
ゆっくり後輪で巻き込まれていく悲しみのルート率を低く維持して生きていける


昨日みた試合のダイジェスト動画がありました

www.youtube.com
スポーツダイジェストやスポーツニュースって
短くしたら確かに見事にその通りなんだけどそうじゃないと感じるのはなぜなのか
確かにそうでそうじゃなくてでもそうだよなと毎回一往復半で思考
だから現地で全部見たくなる

話題のENEOS渡会隆輝選手は5種だと確信して帰ってきました
戦闘機みたいな顔つき、上半身は逆三角形、呼吸器が強いため瞬発力が高い、膝下が長い
股関節がつっても慌てることなく自分で叩いて治そうとする行動しながら考える
仲間のまわりを元気よく動き回る姿が目立つ、声掛けが盛んな選手


新潟市バイタルネット横浜市ENEOS
両チームとも5種中心の品ぞろえで、時々捕手の方で8種、ノムさんタイプ
バイタルネットENEOSに比べると3種が多め、弟属性の器用でかわいい体癖
先制点を2点も入れたのは3種多めのバイタルネット
ピッチャーって大事なんだなと思いました

その後はENEOS側が
ヒットなしのまま点数を取るという珍現象に遭遇
ヒットなしで点数が入る?!
あのね、そんなわけないでしょう野球っていうのはね…となりながら
目の前で発生すると、あーそういう事かとなるまで一往復半の体験を
ここでもさせて頂きましたありがとうございます

動画の最後、インタビューに答えているENEOSの監督さん
両チーム、選手はもちろん大事だが、
そのサポート役として応援団の存在があり
全力で後押ししてくれるから社会人野球が存在でき皆で盛り上がれる
明日から残り30チームも出てくるので応援してね!と熱い言葉を吐きたがる、
すぐ息があがる肩に力が入ると動けなくなる、動けないと喋る
胸にロマン、三白眼、6種かな
いや6種で野球で長く活躍している人っています?…あぁ、この人がそうか
というか6種かどうか不安でございますが現在6種と仮説


両チームの応援団、ブラスバンド、エール交換
昨年のENEOSの応援曲が脳の奥から一瞬で蘇りました

5回終了後の応援合戦では、
バイタルネットは和装の男女が和太鼓と笛で、
ENEOSはマリンコスチュームでマーチングバンド、
どちらの応援も非常に個性的で印象的で球場全体が魅了されていました

明日からも社会人野球を現地で応援します!応援していきます!