【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

畠世周選手がもうすぐ帰ってくる

よかった!嬉しい!
いつ見ても投げている印象の畑世周選手でしたが、
そのためもあってか、ピッチャーって
漫画みたいに毎日投げるものという錯覚から
なかなか抜け出せないでいたのですが

ある時に、あれ?畠いなくなった?とドキッとしてググったら
肘の手術とリハビリのため離脱していると知り…
もう投げる姿を見られないかもしれないと、とっても寂しく思ってました
だって手術でしょう?痛いでしょう?
野球どころか日常生活だって元に戻らない可能性はあるでしょう?

お待たせしました!安心してください!
私たちの畠選手は只今、シート打撃で調整中!
もうすぐ帰ってくるんだ!みんな心待ちにしています!

www.youtube.com
ジャイアンツ球場での様子だそうです
練習前の円陣で声出しする畠選手と、動画50秒のあたり、
帽子を取り周囲に一礼してから投球を始める姿にジンとする

畑世周選手のwikiを見ると、遊離軟骨除去術が3回目
ピッチャーってそんなに何回も手術するものなのですか


私が個人的に大好きな畑世周選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
見た目と行動の特徴:2種
見た目の印象は直線型で細長い
この世のすべての事象を言葉と理屈のイメージで理解しようとする
頭で考える時間と脳にいく血流量が多いため首が太い
脳を酷使するため睡眠時間は長い

巨人の桑田真澄コーチに似ている、顔、目つき、歩き方など
徳の高いお坊さんや観音様みたいな穏やかな顔立ち
見た目が地味、選ぶ服も地味
目と眉毛の間が広い、財産があり財産を持つ人、家、友人、仲間、経験
頬骨が高く目立つ、心労が募ると頬がこける
疲れると胸鎖乳突筋~こめかみが緊張し硬くなる
自分に関係ない事でも一生懸命に頭で理屈を考え出す
すると胃の動きが止まって胃酸過多から胃が痛くなる

ルールや伝統を重んじる
試合中には捕手と監督とコーチからの指示により
受け身で文句を言わずにせっせと働くスポーツ、野球にはもってこいの人
使われ過ぎて疲れて可哀想と思う人も多いようだが
彼自身これが好きで嬉しくて深い喜びを感じている

世周という名前には「世の中が自分にとってプラスに回るように」という意味がある

畠世周 - Wikipedia

大丈夫!
世の中は畠選手にとってプラスに回っていますよッ…!!

暗示にかかりやすい所がある
投手は軟骨の手術をするものと頭で強く思い込んでいるため3回も受ける
今もう流行ってないよ、最新のMLB投手たちは瞑想してるよ、なぜならば…と
理屈を三段論法で伝え、映像で深く納得すると軟骨発生しなくなる…気がする…
そうなって欲しい願望も半分


このタイプと仲良くするには
伝統や格式、高品質なブランドに惹かれ重んじる点と
家族や仲間への執着が体癖10種類中でもっとも強い傾向、
礼儀とはこういうものであると先入概念として入っている所と、
甘い物好きが多い事を合算しますと…
2種の実家に遊びに行く時には
虎屋のようかんを買っていき、夏の限定品ですと手渡すと
大変喜ばれ高く評価される、気がする

思考の乱れで慌てる姿はよくあるが感情の乱れはあまりない
ニコニコしてくれるためわかりにくいが、本当は感情がないのかもしれない

あなたと仲良くする必要はないと理性でストンと納得する事があると
いとも簡単に手放され、忘れ去り、一生思い出さないこともあるため
付き合う時には注意が必要

野球が好き、アニメが好き、昔ハマった漫画はこれ、主題歌がこう
こういった話に熱心に耳を傾け、自分も一旦はそれを好きになり学び合わせる
2種が時々ちらっと見せてくる見下す感じをも受け入れていく
共通の話題やイベントが多いほど相手を思い出し何度も考え
その人にとってかけがえのない存在へと置き換わっていく


さて、
畠世周選手、現在ピッチングのコントロールを調整中という事ですが
野球ファン、巨人ファン、たくさんの畑世周選手ファンが
畠選手がマウンドに帰ってくる日を心待ちにしています
いくつもの山を乗り越えた先にある一番気に入っている山、
元気に復活され、大好きな野球で思う存分投げる姿、楽しみにしています


マシンガン畠と呼ばれていたのですね
blog.livedoor.jp




過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています