【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

今永昇太選手がお勧め動画に上がってきたので

「援護がないという言い訳は防御率0点台の投手だけが言える」
そっか、本当だ、かっこいい…!


球団タイ記録15奪三振の選手
野球をあまり知らない私でも
名前の字面で見覚えある選手の一人
横浜ベイスターズのスター投手
投げる哲学者と呼ばれている今永昇太選手


小学校ではソフトボールをやっており
少年野球という存在を知らなかった←
ネットや漫画や同級生から情報を得ていないキッズだった!?


今永昇太選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:9種

顔立ちがかわいらしい
顔のパーツがキュッと真ん中へ集中していくパワー感じる印象
体つきもキュッと締まっている
肩や胸郭も締まっており、肩から肘が少し長い
骨盤も締まっており、足は股間節から膝が長い
服を着ているとコンパクトな印象でも脱ぐと体が大きい

完璧主義であり集中と修正をしながら試合進行ができる
課題に対して細かく考えて改善し、自分なりに評価前進していく
何事においても自分が理由を納得しないと行動できない所があり
なぜか?を考えすぎると眠れない時がある
ご両親の教育の影響もあると思いますが
元々の感受性によるものも大きいと感じます

いつも集中しており緊張感がある
そのため滅多に驚かない
何かに過集中すると寝る間を惜しんで打ち込む

掃除洗濯が好き
料理するのが好き
自分で支配管理している状態と、生命力を感じることが好き

私服はピタッとした服を好む
色柄はシンプルなもの、白黒やグレー系で固め
上から下まで隙のないシュッとしたコーディネートをする
あまり着飾らない

スニーカーが好きでたくさん所有
買い漁るというより、吟味して気に入った物を手に入れていく
これはと思った物に非常にハマるし集める、ずっと大切に使う
数量限定品や、職人さん手作りの一点もの、
次回にはもう売り切れて二度と手に入らない…といった文句に惹かれる
やはり命、魂を感じるものを好む


1人の世界に閉じこもるのが好き
部屋の隅から全体を俯瞰で見られる状態が好き


このタイプと仲良くなるには
全10種類の中で、一度嫌われると二度と心を開いてくれないタイプで
100年の恨みという言葉は、この人たちが作ったと言われています
しかし安心してください
嫌われなければどうという事はない

独特な雰囲気ある職人気質の狭い世界に生きる
自分が好きな世界の事はとことん詳しいが
それ以外はからっきしという事もある
今こだわって集中している目の前にあるたった1つを見ている
雰囲気が気に入って足げく通う飲食店が、
実は別の目的でも使われていても何年も気づかない等

自分が気付いた事については、なぜ?を細やかに感じ
すべてを自分で納得しないと動こうとしない非常に慎重な所があるが
一点に集中しすぎて他の部分においては、なぜ?と気づく事ができない
自分が納得すれば、道がなくても逆境でも損でも好んで進む

どなたでも分け隔てなく大人数でウェーイと集まるよりも、
心を許した少数の相手と過ごす、あるいは1人で過ごすのが好き
なので、本人の好きなスポーツ、料理、音楽、ゲームなどを
気前よく笑顔で一緒にやる柔軟性を受け入れながら
1人で静かに過ごしたい時間を尊重することが大事

何かやりたい事、必死に打ちこむ目標を
1つでも持っている間は健やかに生きて、
全部やり切ったと安堵すると今度は集中する対象を失い、
そのまま弱って…というような所がある

また、ある集団の中で
もっとも弱いものを反射的にかばう所がある
大自然、生命力、命に強い執着と憧れを感じるため

もしこのタイプの人がガクッと弱った時には
もっと弱ってる物を用意して、その人が世話しないといけない理由をつけて
本人をうまく納得させる事に成功したら、元気になって世話し続ける
ケガや病気のあなたでもよいし、保護猫を一緒に飼おうというのでもよい


今永昇太選手は
メジャーへ挑戦するかもと言われているそうですね
WBCでも投げた経験と、高い精神性、身体能力、制球能力、
己を律し成長させていく能力を持つ選手ですから活躍できる可能性は高そうです
どのスポーツ選手でも言える事ですが
スポーツ生命には時間制限がありますから
ぜひ挑戦してメジャーで投げる姿を見せて欲しいなと思います




過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています