【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/5現在)/新井ちな

あの人の「見えない気持ち」を読み取り2人を幸せな未来へと導きます■男性相談者さんも歓迎■恋愛/片思い/復縁/不倫

今井達也投手、ご結婚おめでとうございます

4月にご結婚されていたのですね
おめでとうございます!

作新学院出身、甲子園での優勝投手
その瞬間はテレビで応援していた記憶があります
2016年、埼玉西武ライオンズのドラフト1位
デビュー戦でプロ初勝利を収めています


ライオンや馬のたてがみみたいな
ワイルドに伸ばした後ろ髪が特徴的でかっこいい
MLBボー・ビシェット選手への憧れからだそうです
雰囲気が似ていますね

ライオンズ仲間では、
鈴木将平選手、伊藤翔選手、平良海馬選手と仲が良い


今井達也選手選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:2種

身長が高い、手足がスラっと長い
投球モーションはまるで生まれたてのサラブレッドの子馬みたいで
躍動感があり、実際の身長180㎝以上に更に背が高い印象を与えられます
首まわりが太く長い、胸鎖乳突筋が特徴的
眉毛は太く眉間がクッと狭め、きれいに生えそろっている、集中力が高い
頬骨が高くリーダーの顔立ち
目の周りが白く輝いている、好調の表れ
ほうれい線がまるく内側に向かっている、仲間思いで家族思い

もともとが頭を使う性質であるのと、
前屈する事で球を投げる投手という役割を長くやっているのも加わり
アゴを少し前に突き出した佇まいが多い
この時、頭で考えてイメージを膨らませている
考えながら動く、じっくり考えながら喋る
人の話をよく聞き、丁寧に実行しようとする

私服では薄いグレーなど淡色で単色のセットアップ、
デザインは派手よりシンプルさ、いっそ地味さを好む

海老カツバーガーが好き
アボカド、トマトが好き

知的で冷静でルールを重んじる、前向きでひたむきな性格
時々、荒々しくて闘争的な一面があるのは若い男性だから

試合前は一人の時間を作り安室奈美恵の曲を聴く
Baby Don’t Cry
安室ちゃんのように綺麗でしっとりと艶やかな人が好き
結婚相手の方は人気者で大変お綺麗な方という共通点
世間が認め愛するものを自分も愛する

仲間や家族への思い入れと執着心が強い
祖父の遺骨が入ったネックレスを身につけての甲子園出場
憧れの武隈選手の背番号48に変えた
登場曲も同じものに変更
大切な人のイメージを身につけたがる

憧れの投手、大谷翔平選手、ダルビッシュ選手、
岸孝之選手の投球フォームをマネし取り入れ次々と自分のものにする
身につけたがる


このタイプと仲良くなるには
社会のルールを守ること、褒められることを好み
そんな事してたら皆に笑われるよと貶されるような事を何よりも避けたがる

フィジカルより頭脳優位のためやや受け身となり、
一人で考えて決めて自分の責任だけで行動することは若干苦手な傾向
なので、大切なことは大筋で決めてから導くスタイルにする
本人には、全部ではなくて重要場面での決断をしてもらって花を持たせ
共に助け合いながら前進し結果を出していく関係性を目指す

旅行にいくなら
まず、ここに行きたい!これがしたい!と
目的を明確に提案して、日程も大体決めてしまってから
それ以外の部分を相談したりお願いする
ホテルや食事はどうするか、
車ならルートと駐車場の手配、
新幹線なら時間や切符の手配などをやってもらうと
全体を俯瞰で把握するのが得意なため
新しい気づきから建設的な提案をしてくれたりもする
期待通りにキッチリやってくれるため、褒めて伸ばし合える関係性になれます

頭を非常によく使うため脳が疲労しやすい
睡眠時間を長くとりたがるので邪魔しない
仲間との繋がりを尊重し大切にするため
自分がその中でナンバーワンになれば世界一大切にしてくれる
いつもそばに置いてずっと離さずにいてくれる


今井達也選手は
自分自身のトレーニングや調整はもちろんですが、同時に
チームや観客への配慮も最大限に、かつ自然にされている印象が大きいです
考えて行動、行動して改善してまた行動して
日々成長され、見違えていく過程をこれからも楽しみにしています



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています