【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/5現在)/新井ちな

あの人の「見えない気持ち」を読み取り2人を幸せな未来へと導きます■男性相談者さんも歓迎■恋愛/片思い/復縁/不倫

何度も覚醒していく村上宗隆選手

ヤクルトスワローズの若き主砲と呼ばれる村上宗隆選手

プロ初打席がホームラン
NPB史上初の5打席連続ホームラン
22歳で最年少三冠王
昨年のWBCで活躍された姿も記憶に新しい村上宗隆選手ですが

現在まだ23歳だった
23歳?!
あなたは23歳のころ、何をしていましたか…!!

今シーズンはあまり打ててない?との話もありますが
データを見ると、これまでが突き抜けて活躍しすぎていたため
現状でも滅茶苦茶すごいのに我々は錯覚しているとのコメントもあり
本当だ!その通りだ!と気づかされました


村上宗隆選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:8種
負けたくない思いを叶えるため努力を惜しまぬ闘士
逆境に強く、最初は苦手だったストレッチも
丁寧にコツコツ継続し、ケガしにくい柔軟な肉体を獲得
よりよい方法を模索し継続できる

上半身と下半身を捻りながら歩く堂々とした佇まい
いつも目の周りが白く輝いている、好調のサイン
眉毛が水平、人々の争いごとを避けたり仲裁したい
サイン盗み疑惑など不正に対しては体を張って抗議したりする
唇が分厚くぷっくりしている、感情豊かな人物

トップになったと思うと途端にグラつくこともあるが
このままじゃダメだ!という自分の声に励まされ何度も覚醒していく

痩せる事を恐れ、試合前には特にすごく食べ勝利への保険にする

メンタルがしんどい時も負けない、我慢する、信頼に応えたい
もしもの負けや故障を意識し、回避するための努力と
試合中にも微調整をしながらヒットを狙っていく

礼儀正しさと人懐っこさを同時に持つ
地元愛が強く恩義のある人をずっと忘れない

自身の活躍時もそうですが
チームの活躍をベンチから誰より喜んでみせ、ボリューム感ある応援をする
他者をかき分けるように身を乗り出し両腕を振り上げ、拳を握り、
ランナーが戻ってきたら拍手やガッツポーズで歓迎し鼓舞する姿と表情、
彼がオッシャー!と叫んでいる声援が
画面のこちら側にまで届いているような気さえしてしまう

お風呂好き、サウナ好き

暗い場所が怖い
あんなに強そうなのに、後ろから追いかけられると怖いからだそう
最初、寮のお風呂が怖くて
誰かについてきてもらっていたかわいい所がある

喉を少しキュッと締めたような声の出し方をする
おそらく歌が上手い人物と思われる


打ててる時も打てない時も応援して欲しい、
僕の野球が皆に元気にする方法になったらいいなという考えを持つ


このタイプと仲良くなるには
たとえば
WBC戦で打撃不調の中でのエピソードから

A
押し出し四球やゴロについて「気遣いの人」大谷翔平選手から
いい進塁打だよ、そういうのが大事だよと
頻繁に励まされた事ですごく嫌な気持ちになる
打てよ!と言われた方が気が楽

B
メキシコ戦でのサヨナラヒット直後、栗山監督と抱き合い、
遅いよムネェーーと言われて涙出そうになるほど嬉しかった


このAとBの2つを比較して、えーなんで?となる人と
ぐうわかる…!と感じてしまう人とに分かれると思います
女子力と母性高い人たちは前者に該当し、
負けず嫌いの方たちは後者になります
どちらが良い悪いは無関係、そういう感受性の持ち主なのです

わかってもわからなくても、このタイプと仲良くなるには
何度も通る道ですのでおさえておきましょう

上には上がいると思い知らされ自信をなくしたところへ、
その上と認識する相手に気を使われるとムカついてしまう
倒すつもりなのに今は倒せてないだけの人に繰り返し励まされると不快で、
スタメンをずっと外さず信じて黙って待っててくれる人に心揺さぶられる
こういうところを、納得しなくてもいいので理解はした上で
コツコツ狙い撃ちしていきましょう


髪型がいつもお洒落
茶色にカラーリングしたサラサラヘアやフワ感あるパーマ、
メッシュが入ってたりアシンメトリーだったり
さりげないお洒落にこだわっている方では
気付いたら質問したり、素直に答えてくれないかもしれませんが
そこへ、こちらが教えようとしたり評価したりするより、
自分もぜひ!それをやりたい!教えて欲しい!
という感覚でアタックしていきましょう

弱者の味方でボランティア精神という心の動きをするため
ただ闇雲に、教えてよと全投げではなく、自分なりに調べたり試したり
どうしてもわからない部分や失敗した部分や改善策を質問すると
気分よく教えてくれる可能性が高まります


村上宗隆選手は
これまでも多くの期待に応え数々の記録を打ち出し
今後さらに成長していく輝ける選手の1人といえます
インタビューでは、苦しみながら悔しさを何度も乗り超えて
今がある、もっと成長したいと答えておられました
どんな時でも野球ファン皆がずっと応援しています



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています