【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

おおむね堂々としている岡本和真選手

奈良県智辯学園高等学校出身
恵まれた大きな体格から安定したホームランを量産
継続した向上心と努力の結果、巨人の4番を背負う主砲で主将へ進化
自身の言動により周囲の空気が変な感じになっても
一切動じない自信とスター性を持つ


岡本和真選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:7種
顔立ちは笑うとかわいく人々に親しみを感じさせる
少し上目遣いで、目全体~目尻が下がり、
ほんわりトロンとした印象だが試合中はキリッと強そうに変わる
髪はいつも短く刈り込んでおり清潔感がある
骨格と筋肉は四肢~足首までがっしり逞しく、馬力とセンス
上半身を捻る動きが得意
車好き、音がいいなで選んだりする
ベンツ、フェラーリエンジンのスタート音が好き

岡本和真選手の表情や動きから、お兄さんがいる印象があり
ググったら、上に2人お兄さんがおり3男が岡本選手でした


WBC祝賀会で、みんながお辞儀する総理に1人だけお辞儀しない
みんなでペッパーミルパフォーマンスをする時も何もしない
記者からの質問内容を忘れてしまう
もう一度聞き返すが、やっぱり忘れてしまう
細かい事は気にせず堂々としており
忘れっぽいところがあるのは
緊張すると短期的な記憶喪失になるとの事
帽子をベンチに忘れる、絶好の見学チャンスを逃す等

興味の有る無し、好き嫌いが明確な方だけど
そこを周囲に察せられるのは嫌なのかもしれない
苦手な質問では、態度に出ないように応対している
あるいは、苦手な記者の人からの質問では、若干態度に出てしまう時もあるが
極力出さないようにしているのが伝わってくる時がある


球場の食堂のメロンが硬いと要求し
柔らかい高級メロンがよそから送られてくる
3年後、もしかして球場に長くいる自分達のために
硬めの物を用意してくれてるのではと配慮に気づく成長をみせる


先輩相手だと、
大変礼儀正しく、超えてはいけないラインをわきまえ
親し気に振る舞いながらも決して調子に乗らず常に敬意を払う

先輩の手術後の退院祝いとして
自分自身の写真を渡す

円陣を組んで掛け声担当になったとき
負け続けていますが気にすることなく、と言ってしまい叱られる

和真は今なに考えてるの?と一番言われやすく
自分でも何考えてるかわかりませんと答える

貰ったバットが使いにくいと、その辺に置いて行ってしまう

熱心にトレーニングをしてもらい、成長した姿を見せたいと述べる
悔しさを向上心に変えていける


同僚相手だと、
ドタキャンが多い
30分前に電話でドタキャンしてくる
オフの日に何をしてるか教えない

家族ぐるみの付き合いがある同僚では
一緒にディズニーランドに出掛け長時間を共に過ごし
お揃いの耳をつけて写真を何枚も撮ったりする


後輩相手だと、
俺は先輩だぞ感を出さないこともあり慕われる
打てと言ってくださいと求められたら
打てなかったら裏に来いと返す

練習で、内野守備と外野守備の違いを聞かれると
移動距離が長くなるため、息が上がると答える


このタイプと仲良くなるには
先輩や尊敬する人を敬う気持ちが非常に強い
自分より上の立場の人や物を大切にする価値観を尊重するとよいです
自身の現状に課題を見つけ、
超えられるようになる自分を作っていくのが好き
勝ちたい思いや成長意欲が常にあり、目の前の目標に取り組み続ける生き方
気の強い女性が好きだそう、奥様はそんな方なのかもしれません

プレッシャーや緊張を感じにくい
大きな車、かっこいい車に乗りたいし
その姿を注目されたいし声を掛けられ質問までされたいが、
自分自身が目立ったり、他と比較されるのは苦手なので
そこらへんの微妙なラインを理解して接する

たくさん食べる
食べるスピードも速い
ボリュームと食べ応えのある印象的なフードを好むため、
派手なメニューを見つけたら一緒に挑戦する
半分ずつだったのにとか、誰が何個多く食べたからどうのこうのよりも
たくさん注文する、悩んだら両方ともを注文する

目的なく出掛け歩く、運動する、
今以上に強くなるための鍛錬をするのが好き
それを邪魔しない、応援する、一緒にやるのも吉



巨人の4番として活躍中の岡本和真選手
今シーズンも野球ファンの期待に応えると同時に
自身でも思い描いた結果を反映する成績を残してくれる事でしょう
表立っては多くを語らない姿と、ちらっと己への闘争心を見せる一面に
少しだけ触れられた気がしています




過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています