【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/5現在)/新井ちな

あの人の「見えない気持ち」を読み取り2人を幸せな未来へと導きます■男性相談者さんも歓迎■恋愛/片思い/復縁/不倫

いつの間にか投手に転向していた根尾昂選手

大阪桐蔭時代には高校野球でも活躍していた根尾昂選手
投手転向をまったく知らなかったわけではないですが
知ってたけど本当にピッチャーやってるんだと
改めてさっき思ったので
今回は根尾昂選手について書いてみます


根尾昂選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:3種
体を左右に揺らすような歩き方
顔立ちが丸っこくて
おでこも丸い
目は目尻が下がっていて愛らしい
涙袋がぷっくりしている
頬骨が高く白く輝いている

きりっとした表情の中にも可愛い顔立ちが隠し切れない
眉毛を上げ下げしながら表情豊かに相手の話を聞くコミュ力

物事に真剣で真面目で丁寧に取り組む

俺が俺が感を全然出さず
相手の話に興味を持ち非常によく聞いてくれる
返事をするために考えたり思い出したりする時、目が上を向く
勘が良いため、相手の褒められたい部分を超えて
意外かつドキッとする部分をピンポイントで褒めてくれる

幼少期から知性高く運動能力高くトーク力も高く
現在もなんでもできる人だが自慢話が自慢に聞こえない話し方をする

美術 難しくないですか発言
なんでも攻略してきた根尾選手にも苦手なことがある
立体感をもって空間を認識するのが少しだけ苦手
しかし投球コントロールは克服済みで現在はそこも問題はなくなっている


このタイプと仲良くなるには
活動的で美的感覚が優れている
美しい人と共に過ごしたり美しいものを集めたり
美味なるものを食べる、少し手を加えたり調理して食べる事が好き

美に関連した一緒にできる趣味、でかける場所に行く
その場合、あれもこれもと増やすよりも
少数を徹底的に深掘りする方を好むでしょう

知的でありたいし、知的なものへの憧れや尊敬の念が強いです
一緒に学ぼう!もっと!といった向上心ある関係性を目指します
一人で静かに過ごすよりも大勢で群れて喋る時間を好みます
好きな人と喋りたい

オシャレな人であることから
センスを素直に褒め、可能なら少し合わせてもいいでしょう

自分自身にも清潔感を漂わせており
だらしない行動を好まない傾向が少しあります
お箸ペロペロは許すけど
ソース二度付けはダメ!等
その人のこだわりがあるのでよく観察し
ものによってはこちらが折れて受け入れる必要があるかもしれません

理屈で考えると無理があるにも関わらず
感情で理解できてしまっているものを同じ空間に置いても平気
なぜこれがこんなところに!という
驚きを超えた先に仲良さのギアアップが存在します

そのため、部屋がどうしても散らかってしまう一面など
いつまでも子どもっぽい可愛らしい部分も持ち合わせています
一緒に片付けて、時々手抜きして目をつむって
共犯関係になることでより親しくなっていけます

本人も仔犬のような宝石のような
丸くてしなやかで人目を惹く、儚さも持ち合わせた特性を持ち
また、お相手の中に見つけた自分に似た部分にも愛着を感じ
素直に大切にしてくれる人です



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています