【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

難しい質問をする前に許可を得た方がよい感じがする鈴木誠也選手

投手じゃないはずなのに投手のような気がしたら
高校時代まで投手をされていた鈴木誠也選手

ヒゲを生やしているんですね
今日まで気づきませんでした
それほど似合っていて馴染んでいる鈴木誠也選手

WBCの直前、わき腹を痛めてしまい
メンバーに入らなかった時には
世界中の野球ファンから心配されていました


鈴木誠也選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:7種
話し方、声の出し方がワイルドかつ
自信に満ちており強そうで実際も強い

大谷翔平選手の打撃フォーム分析が知的で相手の野性を見極めてる感
股関節周りの使い方、あれは天性のものと言いながら
自分も真似しようとした、その中で自分なりに学びを獲得、勝ちたい
youtu.be
勝負の世界に生きる人
勝つために生まれて来た
顔立ちや頭蓋骨の形がライオンみたいでかっこいい
怒ると怖そうな雰囲気を持つ
即ギレというよりも、ゆっくり怒り出す王様の怖さ

リーダーの風格
鼻がスッとしながらどっしりともしてあぐらをかいている
笑顔がかわいい
雌雄眼
神経質で自分の殻に閉じこもるような面もあるはず

自分の弱点を笑いながら話す

低めの変化球、ボール球を見分けて振らない事には自信がある

メジャーのすごい投手に対し、
なんで初球振らないんだと自分で思っていた
なぜ手を出さないのか、手を出さないと打てないのわかってるのにと
やれそうなのにやれないでいる自分にずっとイライラする感
それで終わらず手ごたえを感じており、できない理由を考えて対策し
常に上を目指し成長して行こうとする
やる気のある有能

自分で、僕は英語は喋れないとか、
インタビューに英語で答えるのは一生ないとか、
変な言葉しか知らないですから等と冗談交じりに説明しているが
本当は真面目で知性の高い、常識ある人物


流行語大賞「神ってる」について
僕自身が言ったわけではないが、(大賞の受賞を)嬉しく思う
この言葉で僕のことを知ってくれた人も多いので、ありがたい、と感謝
『神ってる』と言われるのは『まぐれ』と言われているようで、少し嫌だった
↑ここ!その発想はなかった
負けた気がするから、でしょうか
勝ちたい、やっつけたい、負けを認めない感覚が常にあり、
勝ち負け関係ない場面でも勝ち負けの話をする人であると同時に
「俺の方がすごい」が円熟するとこうなるのかと感じました


このタイプと仲良くなるには
その人の良いところ、優れているところを見つけて
ただ褒めるだけでなく伸ばす係をする
他者と比較されるのは嫌いなので気を付けないといけないし
無意識に反発してくる反応が標準であるため、
これやりなさいと言うだけでは決して素直にやらない点に注意する

人情派で、人が困っていると知らん顔できないため
助けて欲しいと素直に頼ると、この場面では反発せず全力で助けてくれる
二度三度裏切った最低な相手でさえ、緊急時には助けてくれる懐の深い部分がある

他者の感情に少し鈍感だったり
自分の体調に無頓着なところがある
それなら溜め込まないから調子もよいのか?というとそうでもなく
溜め込むが鈍いだけで限界まで気づかないまま我慢してしまい、
手遅れレベルになって一気に崩れる事がある

顔や四肢が浮腫んでいたり
そんなに暑くないのに汗だくになってたり反応が薄かったり
泌尿器が調子悪そうな感じの皮膚感になってたら弱っている可能性あり

そのため、普段から些細な変化に気づける距離感と頻度で世話を焼く
世話焼きすぎは邪魔くさいヤツ扱いされるかもしれないけど
小まめに気遣ってくれた人の恩はずっと忘れないし結局は懐く
信頼している人にほど無愛想になりやすく、非常に懐いている証拠


メジャーはカブスで活躍中の鈴木誠也選手
3安打猛打賞で完全復調という動画を見ました
スタメンで、再び現地のファン、日本のファンの皆さんを
歓喜の渦に巻き込み続ける日々を心待ちにしています



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています