【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/5現在)/新井ちな

あの人の「見えない気持ち」を読み取り2人を幸せな未来へと導きます■男性相談者さんも歓迎■恋愛/片思い/復縁/不倫

物事の反対側も見ている宮城大弥選手

沖縄県出身
登場曲はBEGINの三線の花

プロ入りするまで
野球がセパ両リーグになっていると知らなかったり
桑田真澄選手と比較された際に巨人の方ですよねと答えたり
日本の野球史に詳しい事と野球の才能に恵まれている事は
別なんだと気づかせてくれた宮城選手
メンバーにもファンにも愛されているオリックスバファローズの宮城大弥選手

宮城大弥選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:8種
目、まぶたが丸い
涙袋がぷっくり、フレッシュさと躍動感
おでこが丸く白く光り輝いている
下半身に筋肉が付きやすい

顔立ちがかわいらしく笑顔が素敵で
誰からも好かれ受け入れられる面には
たしかに3種っぽさもあるのですが
高校生の頃の画像を見ると8種感
弱者の味方でいる姿勢に8種感
投手の人に愛されるのは捕手的な属性を持つ8種
宮城選手は投手ですが、心の捕手っぽさを感じます

礼儀正しさと控えめな性質
山本由伸選手とも佐々木朗希選手とも仲良しで
いじったりいじられたりの距離感が愛らしい
選手同士のプライベートショットもエピソードも教えてくれる気前の良さ
影でコツコツ練習し続ける努力家

初めて買って貰ったグローブを電子レンジで柔らかくしようとして
溶かしてダメにしてしまった話は、
2019年のドラフト緊急生特番!お母さんありがとうで知りました

後輩の面倒見がよい
自身が少年野球時代に家庭の経済的理由から苦労した過去があり
自分の後続として野球をやる子供たちを応援したい思いから
プロ契約金の一部を出身小中学校や野球チーム、沖縄県自治体に寄付
経済的理由でスポーツを断念しなければならない沖縄県内の
小中高生アスリートを支援する基金を設立

犬と猫のアレルギーがあるが
犬と猫を飼っている

プロ入り後、車の免許を取得し
夜のドライブで夜景を楽しんだ時
夜景はたしかに美しいが
残業している人たちの景色でもあるから
申し訳なさもありながら一応写真は撮ったと話す
こんな視点を持つ22歳って
一体どんな聖人なのでしょうか


このタイプと仲良くなるには
いつも冗談を言って笑わせてくれているように見えて
実は冗談が苦手です
発する言葉は冗談ではなく大体が本心です

誠実な人、負けそうな人、弱っている人を
そのまま見捨てることができず
陰で表で支えたがり味方でいようとします

もしあなたが人生の試練にくじけそうになった時
ダサイ姿を好きな人にだけは見られたくないかもしれませんが
少しだけ見せる、本当に困ったら言ってみる、
誰にでもではなく、大切な人だからと打ち明けると、
なんとかして助けようとしてくれるでしょう

立場が反対の時も同じで
このタイプの人が弱っている時に、大丈夫?と聞くと
大丈夫!と必ず答えますが大丈夫ではありません
たしかに逆境には非常に強く、
倒れてもなお大丈夫と強がれる体力と精神力を持っているため
腎臓ロストレベルに再起不能になっているにも関わらず大丈夫と言い続けます
そういう時こそ決して離れずにそばにいましょう
物理的助けにならなくてもよいのです
精神的な支えになる
振り返ったら必ずいるショートのような人になる
そのために、まずは犬や猫みたいなペット的な存在を目指す

相手の義理を重んじる面と弱者の味方でいる面が合わさり
2人の絆がより一層深まるでしょう


何事もうまくいかない時がありますが
苦しい状況を乗り越えた先に大きな喜びがあり
その苦境を乗り越える間、この人と一緒だと心強いし、
キツくて腹も立つけど、同時に嬉しくて
かけがえのない思い出の中にいつもいてくれる人なんだよなと
確信し合える関係性を目指しましょう



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています