【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

時々見せる笑顔と礼儀正しさで愛される横山聖哉選手

上田西高校出身の
打球を遠くまで飛ばす打撃力と
投げれば148㎏出す肩の強さが優れている
ショートの守備は捕球までと送球までが素早く正確
オリックスバファローズ、ドラフト1位の横山聖哉選手

高校時代には野球部メンバーから
横山聖哉選手がいると
どの打順からでも絶対打ってくれる、
彼がバッターボックスに立つと何かが起きる、と
大きな信頼感を得ていた人物です


横山聖哉選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:7種
礼儀正しさと謙虚さを持ちながら堂々としている
知的で向上心ある真っすぐな言葉選びが印象的
目が丸くて、下まぶたは目尻に向けてキュッと上向き
綺麗な二重と綺麗な瞳の色

鼻筋が真っすぐ
小鼻が内に巻いている、お金を貯め財をなす人
野球プレイ中は唇がぷっくりしている、情熱的な人
おでこの真ん中が丸く白く輝いている
精神的にも肉体的にも調子が良い

皆を引っ張るリーダー性
ご飯をたくさん食べて筋トレすると
体重が増えて上半身が完成していく

憧れだけで終わらない
背中を追ってきたが、いつか肩を並べたい
といった表現を使う


足が長い
股関節から膝が長く見える
瞬発力や集中力の高さに9種っぽさもある印象


礼儀を重んじるし忘れない
台風19号被害の経験、グランドが流されたが
周囲の人たちが失くした物を探してくれ
助けられ支えられてここまで来られた
野球が出来るありがたみを実感した
野球人生の中でひとつの大きな山を越える事が出来た
プロで活躍して恩返しをしたい思いが強い


このタイプと仲良くなるには
常にライバル的な存在を求め、
その人と仲良くしながら最後には自分が必ず勝ちたい
蹴落とすとか意地悪するとかではなく
切磋琢磨し合え、競った末に負けたとしても
やっぱりこの人のここが凄い、
なぜならこの自分が見出した人物なんだからと考える

チームで一番仲良しの井出選手とは
自主練もストレッチも一緒、
練習後の食事も隣同士で一緒、
アンダーシャツやネックレスまで
ほぼペアルックにする可愛らしさを持つ
女性でここを目指すには野球をやるしかない

井出が打って自分が打てないと
くそーと感じるし、互いに高めて行ける存在と話す
井出君より打つと井出君に勝つ、つまり横山聖哉選手に勝つ

人見知りな面を持つが
馴染んだらすごく人懐っこい

一緒に寮生活をするかのように
隣同士に座り、水ギョーザをあーんしてくれるように
早めに同棲したら驚きの速度で親密度と信頼が深まるでしょう



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています