【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

岡田監督も絶賛する門別啓人選手

2023年のドラフトで阪神タイガース2位指名の投手、
左投左打、最速150㎞の門別啓人選手

球質の良さ、スピードから
どんでん監督からも非常に評価が高く
来年は一軍でスタートの可能性大とされているとか

インタビューなどで話している時の顔や雰囲気が
松坂大輔さん、松原聖弥選手に似ています

門別啓人選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:1種
丸いまぶたと知的で柔和な印象の目つき
眉毛の毛並みが上向き
目の周り、頬骨、おでこまでの皮膚が白く輝いている
唇が分厚い、口角が上がっている
首が太く真っすぐ
下半身はお尻から太ももが大きい

礼儀正しさ
耳の形、人の話をよく聞くし言われた事を守る
周囲の人に笑顔で接近していく度胸と愛嬌がある
が、礼儀正しさをキープ

コミュ力の高さと表情のかわいらしさ
お母さんお婆ちゃんとの距離が幼少期から非常に近いか
女兄弟がいる印象

尼崎市の小学校訪問では
選手と子供たちと全体を見て中庸を保つように行動している
子供たちとの触れ合いからも多くを学んで吸収している


持ち味はクロスファイアです

常に平常心を保つように自分で繰り返すように思っている
投球でのよかった部分と今後の課題を分けて理解しており
打者を抑えて安心すると甘い球になってしまう所があるため
そうならないよう意識している
以前できなかったことができるようになった成長する自分
さらに鍛錬したい部分を言葉で理解している

変にうまくやろうと思わずに
今自分のできる事をやる、全力で出し切りたい


このタイプと仲良くなるには
ルール、マナー、伝統や格式を重んじます
時間を守る規則を守る
約束を忘れない
道具や借りた物を大切にする


いつも脳を使って
この世界を言語で把握しようとするため
もっとも疲れる臓器は脳
脳を休めるため睡眠時間を長く取ります
寝姿は真っすぐで、両腕も真っすぐ万歳の形にしたり足を組んだりします
快適睡眠グッズ、お風呂グッズなどに関心が高いため
一緒に買いに行くと喜びます


全体的にきっちりとしておられ
相手や周囲にもそれをある程度求めます
従って、いきなりだらしない部分を大胆に出してはいけません
かなり仲良くなってから小出し小出しにして慣らして行きましょう

自分にないものを持つ人にも興味関心を示します
暗示にもかかりやすいです
でもこれは嫌い、これだけは絶対NGというラインがあるので
見誤ることなく、少しずつ丁寧に歴史を重ね信頼を築き
いつかかけがえのない2人になれた瞬間を目指していきましょう



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています