【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

平良海馬選手のYouTube活動と野球への情熱指数

平良海馬選手が、
YouTube活動に力を注ぐため
メジャーオファーを蹴ったと話す動画を見ました
本当は毎年メジャー志望を伝えているそうです

平良海馬選手は、野球に疎い私でも
顔と名前が一致する選手の一人です

2024年の干支は甲辰、辰年
平良海馬選手の名前の由来でもあるタツノオトシゴ、辰の年
平良選手が力を注ぐプロ野球とゲーム実況には
より多くの人々が平良選手を求めて集まり共有時間を楽しみ、
ファンに応援されながら、さらなる高みへ上昇していく彼を
みんなが仰ぎ見る年になるでしょう

平良海馬選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:7種
眉毛がしっかりと逞しく、毛並みはキリッと上向き
頬骨が高い、リーダーの証
おでこが狭く、閃いたら即行動する
思考も行動も瞬発力が高く迷いがない
歯並びがキレイ
頭蓋骨の形がキレイ
筋肉質で骨太、筆圧が強い、負けん気が強い
知的で冷静、本当は繊細だがその部分は見せない
自信あふれる行動で影を覆い隠していく

先輩後輩の関係性を大切にする
約束を守る
ミーティングなどの約束を忘れていた際には
どうせ遅れるならとシャワーを浴びてから出掛ける

お金より先発投手になりたい、その次は全勝したい
面倒くさいことは嫌いだが一度目標を定めたら達成を目指す
自分の努力でどうにもならない事に注力しないが最善を尽くす

社会人野球からドラフト指名を受けた投手の投球を見て
自分も頑張れば行けると考える

納会のゴルフでは飛ばそうと思って
かえってスコアを落としてしまう

味方にエラーされても何も思わない
クワガタや子供などに優しい
ゲーム配信を見に来てまで試合の文句を言ってくるファンに対し
感謝の言葉とあなたが大好きですと伝える器

〇〇選手はFAしますか?という質問は一生しないで欲しい
考えようがない、答えようがない質問をお断りする
当人も詳細には知らないような話の憶測はやめた方がいいという考え


このタイプと仲良くなるには
常に手応えと緊張感ある勝負を求めて生きており、
倒したら格下に認定され、更なる対戦相手を求め去っていきます
なので倒されてしまわぬようにしましょう
自分が持ってないものを持っている人や
決して超えられないものを持っている人に興味を持ちます
そんなの何もない…!と思わないで大丈夫
女性である、それだけで永久に彼に勝っています
性別問わず、得意料理が1つあるとか、歌や楽器でもよい
それが誰にも再現不可能なもの、唯一無二のものであればよい

コミュニケーションは、
これってどう思う?系の全投げ丸投げオープンスタイルよりも
より具体的でピンポイントの質問をすると返してくれます
細く長く付き合いながら信頼を積み上げていきましょう

会話に出て来る数値が大きすぎたり、
つい言い過ぎてしまう性分をしておりますが
無を有とする虚偽ではありません
きっと私にすごいって思われたいんだなと
その可愛らしさと捻れ感を魅力と捉えて
互いに高め合える関係性を作りましょう
言い過ぎ癖を無理に直させると
まれに、メンタルや腎臓を悪くする事があります、まれにです




過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています