【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

春から新風を巻き起こす予感の武岡龍世選手

高校野球の名門、
八戸学院光星高校出身のプロ野球内選手
2019年のドラフトでヤクルトスワローズから指名

2020年に一軍昇格した同日の試合では
巨人の菅野智之投手からプロ初安打

その後も大切な試合の重要な場面でバッチリ活躍し
苦しい状況を逆転させチーム勝利に貢献していく
自身の役割を理解し、準備し整えておける
そのため、実力を活かすタイミングでは
何重にも結果を弾き出せてしまい試合を有利に運ぶ


武岡龍世選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:2種

小顔で首が太い
頬骨から目の周りが白く輝いている
歯並びがキレイ
笑顔がかわいい
ほうれい線は横に広く交友関係が多い
副業など両輪でもこなすであろう器用さも持つ

全身はスラっと細長くしなやかな印象
よく見ると骨盤まわりはガッシリしている
足が長い、走ると速い
知性が高く投手にも向いている所あり

守備では
柔軟で素早い捕球と正確な送球のために
バッターの打ち方をよく観察し
飛んでくる打球の高さを意識し
自身も姿勢を低く構えているし
送球先別に肩の開き方も意識する
という事を言語で簡潔に説明してくれている

感情より思考優位の言葉選びと
一語一語丁寧に吟味し修正しながら話す印象
俺が俺がというよりも
成長を手伝ってくれた周囲に感謝する
観客に感謝する
チームメイトやライバルを立てる
周囲を見渡しながら笑顔で話す
人の話をよく聞いては、うんうん頷く動きをする

初のヒーローインタビューの最後に
自己紹介をお願いされると
背番号60の武岡です
長岡選手と間違えないでくださいと
笑顔で話す礼儀正しさ、集団や仲間意識の強さ

オフにはアニメを見たり
温泉に行っていた事も話しておられました
気の合うチームメイトと行かれるのでしょう


このタイプと仲良くなるには
新しい経験、例年にない充実感
やり切った感
チャンスで出し切る
という言葉を使うインタビューを見ました
元々の礼儀正しさと向上心、
若さゆえの冒険心が同居してる印象です

褒められる事が一番嬉しく
けなされる事がないようにと
ずっと頑張っていけるという感受性なので
あなたがリーダーになり、小さなお願いをしていく
できた部分を褒めたり感謝する気持ちを忘れない

仲間や家族への思い入れがかなり強い人です
私はずっと覚えてる、今も忘れてない、といった
ささやかであっても後からでは決して獲得できない
かけがえなき思い出一つ一つを大切にしていきましょう

物事がルールに従って進行する状態に安心します
予想外のハプニングやアクシデントは苦手です
自分はしてもらうと嬉しい場合はそう伝えればよいです
相手には事故以外でのサプライズは仕掛けない方が吉


試合や仕事前は決まったルーティンをやると
集中力が高まり結果に良い影響を与えます
一周して自分にも還元される思考で
相手の邪魔をせず応援する、あるいは一緒にやる

共通の趣味を楽しめる関係性を作り上げる
相手のルーティンに自分が少しだけ入り込む

なんでも自分で器用にこなしそうに見えて
意外と指示待ちなところがあったりします
何かに夢中になってしまい何日も何ヶ月も
音信不通で過ぎる事はあまりありません
ちょいちょいあなたを振り返り、
これでいい?と確認してくるので
笑顔でいいよと頷いてあげましょう
どうしたらいい?の時も同様、決して突き放したりせず
こうすればいいよと教えてあげましょう
最も信頼する仲間であるあなたからの追い風に自信をもらい
2人の絆は丁寧に着実に揺るがぬ太さへと成長していく事でしょう



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています