【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

ニラはずっと良い!韮澤雄也選手

小さい頃からショートをしてきており
最終的に広島のショートでレギュラー定着したい韮澤雄也選手

花咲徳栄時代は安打製造機として活躍、
U-18ワールドカップ日本代表では全試合出場

バッティングも守備もすばらしく
試合中には声を出してアピールする姿が印象的
メインになれるように
魅力ある選手を目指していると話しておられました


新井監督からニラはずっと良いと言われてしまう韮澤雄也選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:5種
試合中の真剣な表情とは対照的に
インタビューでは常に柔らかい表情と穏やかな話し方で
笑顔をキープしている印象
話す内容には負けん気と向上心がさりげなく添えられ
野球の数値に妥協しないハイレベルな自分を目指したいと語る

目がかわいい、右目が少し大きい
二重まぶた、丸いおでこ、皆に好かれる
眉毛が水平、上まぶたも水平
根性論や精神論より現実主義で損か得かで世界を捉える
理性的で人間関係での無駄な争いごとを好まない

鼻の形がよい
口が横に広く口角を上げ笑顔で歯を見せながら話す
胸板が厚く、背中は開いた扇の形
前傾姿勢、足の膝下が長い、瞬発力が高い
スポーツでは
限られた時間とルールの中で
全力を出し切るための下準備を怠らない
 
休みは野球の練習をしながら
部屋に戻ればゆっくりする
YouTube動画を見ている
が、朝は歯磨きするのに持丸選手の部屋に行く
人と群れてワイワイするのが好きなためつい毎日やってしまう

負けない、ケガしないようにしたい
ケガをすると損なのでケガをしない
仲間のために役に立ちたい、野球好きな人を増やしたい
もう1回レベルアップしたい
もっと活躍したい、使える自分をアピールしたい
皆で勝ってハイタッチする瞬間が嬉しい

先輩の坂倉選手と時間を過ごす中
フォームについて相談した際に、
練習ではいいが
試合で結果が欲しくなるとどうしても
前に前にと寄ってしまうとの事

それに対し、坂倉選手から
試合ではフォームを気にしてる暇がないので
タイミングを大事にするように、ゆっくり、深く、
その結果、強いスイングが出来るとアドバイスを受けていた

韮澤雄也選手にとり、新たな気づきと
獲得し得る丁度よい目標を設定してくれる坂倉選手とは
練習に食事にと長い時間を過ごしたいのだなと感じます


このタイプと仲良くなるには
目標にする人物や状態はいつも具体的なので
付き合いやすさがあるでしょう
他にもたとえば、
出掛ける予定やメニューをなかなか決められないとか
時間をかけたのにやっぱやめる~といった流れはあまりなく
今やりたい今これがいいとパッパッと決め即座に行動に移す人

後輩や弱者に優しい
怒ったりしない
怒っても得がないなら怒らないし叱らない
これを優しいと言えばそうかもしれませんが
このタイプの方では関心がない時にもこうなります

ならばいっそめちゃくちゃ目を掛けられて
いちいち埃の拭き残しを指でスーッとやっては
これ何?!と、いびってもらう関係性を目指しても良い…
わけないので
上手にその中間を掴みましょう
相手とは少し違う目立つ部分をいくつか持ち、
興味をそそられ、打てば響くあなたになりましょう
単純に光る小物を身に着けているだけでも興味を示します

皆と大勢でワイワイつるむのが好きな人です
博物館やプラネタリウムは眠ってしまいます
一緒に過ごすなら
春は皆で花見、夏はBBQ、秋もBBQ、冬はスキースノボ
活発に活動して、笑って励まし合って
かけがえなき共有体験のアルバムを
1ページずつ積み重ねていきましょう


自分のプラスになる事を通して
一緒に時間を過ごしたい性質が強いので
出掛けるのも食事も家での時間も
相手にとってプラスになる部分が
一つでも多い自分を目指しましょう



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています