【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

カメラで捉える事ができない周東佑京選手

遺伝子レベルで足が速い
一塁にいるのに彼にとっては得点圏
移動が速すぎてプロカメラマンが走塁する姿を捉えられない周東佑京選手
盗塁数が多く勝利に貢献することからチームの信頼は厚い
手足の長さ、肌の美しさ、透明感のある野球選手といえば
ソフトバンクホークスの周東佑京選手

周東佑京選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:4種
まぶたが丸くて笑顔がかわいい
涙袋がぷっくりしてる
ほうれい線が横に広がっており
人付き合いが好きな傾向

頬骨が高く輝いている
歯並びがキレイ
唇が薄くなったり分厚くなったりする
首をかしげた姿を捉えた画像が多い
手足がすらっと長い

重心が左右に偏る
野球のベース走塁はすべて右方向なので
重心を右に向けて走り出す時の瞬発力が高い

人の気持ちが入って来るため非常に相手に気を使う
自分の感情には後から気づく

学生時代は野球の合宿費など
自分にかかるお金は自分で捻出する

時間をしっかり守る
シーズンオフだけ髪色をオシャレにする
キャンプ前には黒に戻す礼儀正しい人物

ちょっと天然な発言をする場面もあれば
意外と毒舌と言われるところもある


このタイプと仲良くなるには
色んなポジションを体験して色んなものを学びたい性質を持ちます
基本的に好き嫌いで物事を判断するため
最初から嫌いで回避する事もありますが
大体は実際にやってみてから好きならやる、好きじゃないなら後回し

あまり外出しない
あまり外食もしない
短時間でも一人の時間を大切にします

信頼している人に誘われたら半分は行くけど
食が合わない場所には興味が沸かず行かない
信頼している人にお願いされても実際に半分は行かないです

とはいえ、意外な物に興味を示し気に入って大好きになる時があるので
意外な場所に誘ってみるとよいかもしれません

あなたに対して、余程の信頼を寄せていないと叶わない、
というわけでは全然ないのですが
ある程度の信頼を獲得している自信があるなら
どんどん(月一)頻繁に(年一)出掛けるとよいでしょう

約束は守ります
秘密を守ります
宿題もやります

相手に丸投げしたりはせず
具体的に誘うのがコツになります

なになにという店の
なになにが欲しいから
これ食べてみたいから
何月何日に朝から行こう!

体調がよければ丸一日でも付き合ってくれます
体調が優れない時は数時間で胃が痛くなるためずっとは遊べません
笑顔を見せていても胃痛を我慢している時があります
休み休み進行するか
早めに家に帰してあげましょう
もう帰るの?また会いたいなと思われる範囲で
2人の大切な時間を積み重ねていきましょう



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています