【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

ヤマハは輝く星になったのだ、都市対抗野球、25日

本日25(火)最終日です!

猛暑日続く中、毎日楽しく通った都市対抗野球
いよいよ決勝戦
浜松市ヤマハ豊田市トヨタ自動車
今夜18時、もう一盛り上がりを見せてくれます

「ここまで連れて来てくれてありがとう」
mainichi.jp
ヤマハ応援団ブラスバンド、最高に激しく美しく感動をくれました
繰り返し聞いたヤマハの社歌は結構覚えたし、そのひびき~
応援メドレーの、ワイ・エー!エム・エー!エイチ・エー!ヤマハ!から
テーレレテッテテレテーレレと、サンバデジャネイロに繋がっていく、
トランス状態に導かれるあの流れは今も頭の中でループ再生されています!
五感で震える体験、ずっと忘れないですありがとう!

人がはけるのを待ってられないトーナメント表

東京ドーム入り口に至る屋外通路の両サイドには毎回、
過去の記念すべき美しい瞬間を年別で都市別に
大きく引き伸ばしたパネルがずらり
もう片付けられてしまいます


このたび都市対抗野球大会におかれましては
各試合、山ほど画像を撮影し
目の前で動き回る野球選手をスタンドから観察して
観客の人たちと共に生ライブで多くを学ばせていただきました

野球観戦の何がよいかって、
野球というだけで大体7種8種5種が中心で、あと1種2種…と
ざっくり見立てをもって体癖が見られるため
これだ!となるまで早い
また、本人のポジションなどからその場で体癖を確認しやすい
道行く人ではここがどうしても難しい


試合の3回、すでに外野席はかなり埋まっています
18時50分ころ

1塁側、トヨタ、赤いユニ着用の観客が多く赤っぽく見える
3塁側、ヤマハ側はハマハバイオレットのタオルを手に


都市対抗野球の選手の方について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ


ヤマハ VS トヨタ自動車
JABAダイジェスト動画
youtu.be

最近毎日のように野球選手ばかり見ていたためか
パッと見た瞬間、投手です!とわかるように

投手です!

こちらは捕手です!

※プロテクターをつけているサービス問題でした
パッと見であたりを付けて、
相手が動き出したら自動的に確信へと絞り込んでいけます


昨日の準決勝、JR東日本戦でのトヨタの選手たち、
総体重量では圧倒的に勝利しておりました
目の錯覚ではなくて、本当にでかい方、強そうで強い方ばかりで
本日、ヤマハの方たちと比較してもやはり変わらずでかくて強そう
そこは今になって追いつけないですし
追いつけたからといって勝てる要素とは言い切れません

トヨタの方たちにはバット使っての喧嘩だったら絶対勝てない相手ですが
野球なら勝てる可能性あり!
勝つには打つこと!チャンスを活かすこと!
出塁して帰って、相手より1点多く稼ぐこと!

トヨタの嘉陽投手は、
手足が長く身長も高く頭がよくピッチングも好調
大谷翔平選手に似てる
顔小さいですが
体の緩さしなやかさ、骨盤、10種かなと思っています

嘉陽投手は、
たとえば全盛期のダルビッシュ投手や菅野投手みたいに
絶対打てない状態にある投手ではなく
打とうと思えば打てるタイプの投手だと思います
したがいまして、
右中間の宇宙空間に打って球が消えアウトが増える不思議現象を減らす
先生は昨日も何度も言ったはずです、そこには打つなと
あと先生はチャンスを活かせと言いました
ピンチを長引かせろとは言ってません

ヤマハのソロホームラン

ソロホームラン②

これらのタイミングで共に帰ってくるランナーがいれば!

ヤマハ応援席は途中から
声援というよりもはや咆哮でした、そのひびき~!
応援団のステージ左手、揃いの黒ポロシャツ軍団が
横10人、縦に30段くらいをびっしり埋め総立ち
ヤマハ攻撃の際にはバットを振るたびに、
ドワア!ドワア!と観客席を沸かせる
沸かせるというか一塊になって巨神兵のように躍動し続け、
応援ではトヨタどころか自チーム応援団にさえ勝ってるもはや優勝
試合終了を待たず全員ごっそりにいなくなってました
帰るんかい!

あの方たちは何者?
ヤマハラベンダーではなく黒、男子大学生の集団のような
詳細ご存知の方おられますか

トヨタ応援団、途中に入る和太鼓の応援

よく考えたら和太鼓を使うってナンバーワン専用の応援です
大木をくり抜き動物の皮を張り、選ばれし民がバチで打つ
神話時代からある神様のために使われる楽器

トヨタ自動車は7年ぶり2回目の優勝
長い長いトヨタ自動車の歴史の中で、
7年前が初で今回が2回目なんだ?と感じながら
だったらヤマハは?とググったら
33年ぶりに決勝に進んだとありました
ささ33年は長いぞッ…!


最後のバッター、倒れたまま起き上がれない網谷選手

試合終了直後、ヤマハベンチでは
先発投手が泣いていたそうですが
補強選手の方でしたね
彼が涙流すほど責任を感じる必要はない
味方がチャンスを活かしもう少し打てていたら
結果は違ったかもとは少し感じました


表彰式の様子
こうやってズラッと並んでいるところを遠くから眺めても
あまり差は感じないです

もう少し近づくと、相手が動き出すと
あるいは声を聞くと、
この人は何種だという可能性が絞り込まれていきます

バンザイする姿がかわいい北村キャプテン

アリャアシタァー!意:ありがとうございました

北村キャプテンは7種
勝ってる時はずっと強い、7種

優勝することだけ考えて
全員がキャプテンのつもりで
苦手な投手だけどホームランで勝った
読み打ちさせてもらった打った
勝ちは嬉しいが勝ち続ける、これは通過点、秋も優勝する
戦って勝っていく人、7種