【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

3塁側くまモン選手を遠くに、1塁側日本通運で応援する都市対抗野球、20日

1塁側、エキサイトシートにやって参りました!
ここに座れる場合があるから都市対抗野球は好き

すぐ目の前でプレイする選手が近い大きい!躍動感!
練習中も試合中も迫力の試合を間近に感じられる
野球選手ってこんなに大きいんだなーと感心してしまいます

オレンジ色のテープの向こうは記者席
女性記者の方がいました
打撃練習中にファールボールが真横の席に飛び込んで来ても
毛穴一つ動かしません
スポーツ記者をしていると肝が据わるのですね


都市対抗野球の選手の方について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ


Honda熊本 VS 日本通運
JABAダイジェスト動画
youtu.be
日本通運、ツーランホームランで始まり次々加点、最終的に6得点
Honda熊本は、応援団とからいもくん、くまモンも応援する中
満塁のチャンスを何度も作り少しずつ点を返し
ヒット数では途中追いつきますが点数では追いつけず
両チーム白熱し、テンポのよい試合展開で目が離せませんでした


選手を見てみます
日本通運の選手は全体的に大柄な戦闘民族が多い中、
個性派も存在する粒ぞろいチーム
Honda熊本は瞬発力と足の速さ、張り感ある選手が多く、
チャンスを素早く作り上げ点数に繋げる能力が高いチームだと感じます

日本通運のファースト、背番号7番の森松裕次郎選手
打順は最新の10試合ほとんど4番で出ておられます
この方は6種じゃないかなと思いながら見てました
野球やってるのに野球やってないような、いや、やってるんですけども
今!まさに!野球中なんで!って感じを常時は出さない不思議な雰囲気と佇まい
時々アゴを前に出すような仕草、上半身の動きと肩の感じ、下三白眼
1塁に来る選手に結構親しみを持って声掛けしており
知り合いが多いんですね

Honda熊本側のファーストも背番号7で
こちらの選手は雰囲気が全然違い、常に前傾姿勢で
今まさに野球やってます感と、油断してる瞬間がない印象です
1塁ランナーコーチ通称1塁の仲間の江崎選手は
3種?3種の野球選手っているのでしょうか
コミュ力が高く清濁併せ吞む…ランナーコーチ…
左右どちらかの肩が下がる、顔や体型は柔らかく丸い印象
この日の試合もそうでしたが
大事な場面で代走する足の速さに定評のある選手なのですね

あとは、日本通運側の投手の人で
巨人の戸郷翔征選手そっくりな方がいたのですが
誰だかわからなく…背番号17の方だと思うのですが
画像だと双子レベルに似て見えて、生だとあまり似てない

捕手の方では1人、防具を付けている時と外している時で
歩き方が全然ちがう人がいました、背番号27の木南了選手
付けていると8種のようで、外していると10種?
8なら永遠の二番手、弱者の味方、心のデスノートを持っている
10なら大顔の美人で華があり、親分肌で世話好き
10ならしゃがむ仕事が苦手の可能性…を立って歩く時調整してる可能性…
どちらが本当の彼?


Honda熊本の応援歌全開Hondaは一度聞くとずっと耳に残り
都市対抗野球を意識する頃、言葉より先に頭に浮かんだメロディ
youtu.be
しかし歌詞を知らないため
曲の最初からずーっとラララだけで脳内再生させていって
一番最後のGo Hondaの部分のみ歌詞が出てきて、ようやく
あ、Hondaの曲だこれ!となりました


ヒーローインタビューは、
日本通運の背番号33のライトの北川利生選手
一番最初、守備位置につく時から私の中でも目立ってました

今大会6打数6安打って素晴らしいですね
体つきは上半身が大きく戦闘民族7種に見え、顔はシュッと小さく
頬骨とアゴががっしりして見える
体と顔から想像してたのと違う声

いい状態、一番、この瞬間しかない、共に戦い勝つ

手応えある対戦相手を求め常に誰かと戦っていたい
次の対戦相手トヨタの話をしておられました
自分達だけの力では倒せない相手
スタンドの力をお借りして、と謙虚さ、円熟した7種感

来年まで見られなくなったくまモン

小さすぎて見えないかもしれませんが、3塁側ステージの生くまモンです


21日は18時からの
ヤマハJR東日本東北の試合を現地で応援します!