【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

ヤマハの応援に駆け付けたのは共栄大学野球部の方たちだった

今年の都市対抗野球ヤマハ戦で
途中から応援団席に、黒シャツで男性の集団がやってきた大応援集団

集団の存在感は一塊となり声援を超えていっそ咆哮、
ドワア!ドワア!と会場を一体にしていた応援集団の方たち
fuwawaco.hateblo.jp
試合最後まで席におらず途中でごっそり去ってしまったし
調べてもわからず、何だったんだろうとずっと気になってたのが
さっき動画を見つけて、そう!この人たち!とスッキリ
youtu.be

ググると、共栄大学卒業生である清水 蓮投手(2019年度卒)と、
佐藤 廉投手(2020年度卒)がこの試合で投げておられ
その応援に駆けつけていたとのこと
www.kyoei.ac.jp
ページ下の方の画像、そうそうこの格好だったと私が笑顔に

母校の野球部後輩が大勢応援に駆け付けてくれ、
周囲の人々の耳と目にも圧倒的影響力で
記憶に残る大声援と美しい映像と写真を残すって素晴らしいですね


清水 蓮投手と佐藤 廉投手は、
右の蓮、左の廉、れんれんコンビと呼ばれているとか

お二人ともスラっと背が高くて真っすぐで知的な印象で首に特徴がある
上半身を捻る動きが得意でワイルドなナテル投手や、
左右に重心を移動させながら
コミュ力高く会話する久谷投手とは違う体癖だと思っています