【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

負けず嫌いの村上頌樹選手

淡路島出身、智辯学園東洋大学出身の投手で
投げる球は回転数が2600回転とメジャークラスの真っスラ
打者を翻弄する阪神タイガースの村上頌樹選手

私のように野球に疎い人間でも
顔と名前を何度も見たことがあるほど活躍されています

村上頌樹選手の負けず嫌いエピソードでは
自分が自信を持って投げた球が打たれると
負けん気から再度同じ球種を投げ打たれる事がある
審判にストライクと言われないと
悔しさから再度同じところに同じ球を投げる

しかし、周囲がミスした時は決して残念さを見せず
後は自分が抑えるからと見守る←ここがグッときます

村上頌樹選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:8種
泥臭さ、縁の下の力持ち
眉のたくましさと太さ
まぶた丸い、涙袋がぷっくりしている
鼻が立派であぐらをかいている
ほうれい線の始まりが少し下なので
頭が上がらない人がいる、6歳上の兄?
歯並びがきれい
声がよく話し方は堂々としている

自らを僕は昔から負けず嫌いなところがあってと語るが
知性と品性が高く控えめで礼儀正しい青年あることも確か
コツコツ努力を積み重ね体力をつけてきた
苦労の末に結果を出せる

自分自身のコントロールのよさ
フォアボール、デッドボールを出さない自信があると語る

青柳さんから自主トレに呼ばれ
左足の使い方など色々学ばせてもらい自信になった

青柳さんからは
そこまで一軍と二軍の差はないと教わる
どんな形でもアウトはアウトだと教わる
ピンチになってもゼロに抑えればゼロだと教わる
大切な学びによる覚醒からストレートの球威と質が上がる

このタイプと仲良くなるには
負けず嫌いを理解して同時に好きなものも理解する、
手抜きやサボりは好きじゃない所も理解する、
しかし正義感が強いため、敗者や弱者、
頑張っても上手くいかな人には甘くなるというところも理解しましょう

好きな曲はGReeeeNビリーヴ
YouTubeで曲を聴き歌詞を読んで感じた印象は、
少年から大人へ、負けず嫌い、弱者の味方、逆境、
特別な人じゃなくてよい、諦めずコツコツ、
過去と周囲に感謝、自分は自分で前向いて正直に頑張れ

こういった世界観が好きであるという人物ですから
少し苦労した結果、得られるものを大切にするという意味
恩人に後ろ足で砂をかけるような人は決して好きにならないという意味
そういう目に遭っている人を咄嗟に助けたい思いが強いという意味
可哀想だなと思ったら構ってしまう
弱者を自分が軽んじるのはよいが
他者が何か言うと光速で否定するところがある


睡眠時の必需品が抱き枕
甲子園カレーが好き
が好き
体の捻れを寝ている間にほぐしますので
寝る時は相手の抱き枕になる、
あとは肉料理とカレーを食べさせる
話をどんどん大きくする傾向があるので
今日は何㎏食べられる!この前食べたから!等はあまり真に受けない

伝統や歴史、偉大な先輩とチームワーク
一体になった強さに敬意を持ちながら
吸収して自分のものにしたい感を持つため
ずっと努力する人、前向きな人、向上心のある人、
一緒にいると成長できる感のある人が好かれやすいでしょう

綺麗好き
帰って来て部屋が汚いのが嫌である
毎朝、自分で部屋掃除をするのをルーチン化している
一緒に掃除してもしなくても良いが感謝すること
掃除の意義や歴史、こだわり
家族や幼少期の掃除の思い出を聞くと
仲良くなっていきやすいでしょう



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています