【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

岡田彰布監督率いる阪神タイガース優勝!おめでとうございます

例年、スポーツニュースでは
プロ野球の優勝争いが始まるころに大抵は
マジック点灯という言葉から始まって
あといくつ、あといくつと毎日耳に入って来る印象があったのですが
突然、優勝おめでとうから始まる年ってあるのですね

優勝後、ニュースで野球のコーナーになると
岡田彰布監督の顔がずっと映っており
活躍した全ての選手と、特に岡田彰布監督の采配、功績、
喜びをファンに伝える姿、みんながこの人の顔と
声を聞きたいと思っているんだなと感じています

岡田彰布監督といえば
そらそうよ
そらアレよ
おーん
やってしまいましたなあ等の
どん語で知られます
主語抜き、述語省略するため、
当時レギュラーだった赤星選手が翻訳をする事があったり
実母からは「あの子は言葉の真ん中を抜かして話す事が多い」と言われ
つまり主語と述語と真ん中をも抜かす難解さとなります

岡田彰布監督について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:3種
頭蓋骨の形が綺麗
顔立ちが丸みをおび、目はクリっと可愛い
顔の皮膚は透明感が高い
色彩感覚が優れておりファッションセンスがよい
可愛くておしゃれな小物遣いをする

表情が豊か
いつも輪の中心にいて華やか
試合では審判にキレる時があっても
すぐ気分が変化しニコッとしてくれ周囲が和む
眉毛は、若手時代の水平眉から現在は困り眉へ
相手の気持ちがすっと入って来る


一人っ子という事ですが
弟属性の顔立ちで可愛い
現役時代、優勝時の喜びのジャンプが誰よりも高い

クリエイティブな事が好き
料理、絵、監督業

二軍選手には、短所を直すより
長所を伸ばす育て方が好きだし結果を出すと理解している

右肩が下がっている姿勢が多い


好きな食べ物は
ちらし寿司、カレイの塩焼き、たまご

犬か猫かでは犬派


お腹が空くと機嫌が悪くなりやすい事を自分でも知っており
パインアメで癒す

幼少期から勘が良く
目ぢからと金銭感覚が優れ
論理的思考ができている
考えるのが好きで将棋も得意


南海ホークスはお金がないからお金のある阪神か阪急がいい
大学時代、入団したいチームは
フロントがしっかりしていて優勝を狙えるチームがいい


影木時代は苦手投手がいなかった

インコース打ちの極意は
そんなん(ファールに)ならんように
(バットを内から)出せば
すぐ(に打てる)やん

高めに三振した事でコーチから高めを打つなと叱られるが
こっちは高めじゃないと思って振ってるとキレる
が、すぐ機嫌が直る

道に迷い困ったとき
バス停の椅子に座ってる人に話しかけたら
イノシシの親子だった



このタイプと仲良くなるには

食べること、喋ることが好きなので
一緒にやる

行動的で活発なところは止めない
自分がそのタイプではない時は話を聞く役だけでもやる

自分の感情への共感を示してくれる人に懐きやすい
相手が、今の絶対こうだよね?と言った場面を見落とすことなく
うん思った!そうだった!ね!と即答すること

感情表現が得意で、気分と表情がくるくる変わり
プンプンしたかと思うとすっきりして
次の瞬間はニッコニコになっているところが魅力のひとつ

お腹が空いているとずっと機嫌が直らないときがあるため
本人の好きな食べ物、パインアメ、バナナ、チョコなど
相手の代わりに持ち歩き、ときどき与える役をやる

どうする?みたいな
一見、提案しているようでいて
判断を相手に全投げするコミュニケーションは好きではないため
これをやろう!とか
これとこれ、どっちならできるかな?など
提案する形のコミュニケーションをしていく




過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています