【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/5現在)/新井ちな

あの人の「見えない気持ち」を読み取り2人を幸せな未来へと導きます■男性相談者さんも歓迎■恋愛/片思い/復縁/不倫

エゴサしない重信慎之介選手

エゴサしない理由は
嫌なことばかりではないのはわかっているが
100あるうちの1つが否定的な内容だったら
そのあとずっと残る、嫌な気持ちになりたくないからだと
いつものニコニコ笑顔で優しそうな雰囲気で語っておられました

子供の頃から足が速く今も速く、
きっとずっと速い重信慎之介選手
プロ野球選手になってよかった事は
たくさんの人に喜んでもらえること、と
自分の利益よりも周囲への慈悲心を言葉にする

車大好きなことでも認知度の高い重信慎之介選手は
かっこいいカスタムカーを3台所有しておられるそうです
海外の車はカスタムの幅が狭くなるので所有する気はない


座右の銘
散る桜 残る桜も 散る桜 だそうです


重信慎之介選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:4種
上品な顔立ち
色白で透明感があり
肌はしっとりと張り付く感じ
どことなく霊的な印象がある(あくまで印象です)
他者の感情には敏感な反面、自分の気持ちにはやや鈍感な傾向

色彩感覚や芸術的感覚に優れる、物作りが得意
髪型も服装もお洒落で清潔感を重視する

背中が真っすぐ
太りにくい
歩く時も走る時も、足が滅茶苦茶速い
左右型なので、肩を左右に揺らしながら移動するが必死感はなく
すぅーっと移動している
カメラが打球を追い、戻したら進塁完了している
ヘッスラするため派手な印象があるが走ってる途中は音がしなさそう
その走塁の際には、左右に軸をずらすように走っている

ホークスの本田コーチと立岡さんが一緒に合宿したとき
重信選手の走り方は理に適っててすごくいい、マネしたいんだよねと言っていた
意識すれば形だけならマネできるスタイルかもしれませんが、
効果も一緒に得られるかは別であるところが難しい


試合でも日常生活でも常に良いイメージを持つことを意識している
合理的なもの、理知的なものへの憧れが強い
中田あっちゃんのファン


過去の辛い事はあまり頭に浮かんでこない
それを糧に前に進もうといつも考えている

ファンレターはすべて目を通しいている
タオルやユニフォームを揚げてくれている人は覚える

打席では聞こえないが、守備の際のネガティブな応援は聞こえており
できればポジティブな言葉をかけて欲しいなと思っている


胃袋で考える
おいしいものを食べるとイライラが回復する

車で出掛けたり外食をしたり
街中では、周囲に非常に気を使っている
好きな食べ物は果物


このタイプと仲良くなるには
自分の好きな物を公言している場合は大変有利です
車が好きとわかっているなら、
車のことを今からでも学ぶ
相手が打ち込んでいる趣味について、自分なりに調べて
わからなければその人に聞けばいいんだから好循環が生まれます

仕事のファンから恋愛対象にはならない方もいます
それでも、めちゃくちゃ好印象の方、
ズバ抜けて好みである方では例外もありえます
ちょっと好みレベルではなく、ズバ抜けてである必要があります

仕事に関して家で次の日のイメージを作る方では
自分では仕事のことを考えるしVTRチェックや素振りもするけど
他の人と語り合いたくはない
仲間と群れるのを好む、友人、家族、小さな子供、ペット
しかし最終的には1人になりたい
このへんを理解し優先できる人物になること


女性と出掛ける際には
女性の行きたい場所、やりたい事ができる場所に車で行く
結婚したい理由もしたくない理由も思い浮かばない
目標を持って突き進んでいる人、向上心のある人が好き

これらから読み取れる情報は
①自分の意志は車を利用する以外では強くなく、ごり押しはしない点
②女性には目標と向上心のようなものを感じたい点
③結婚したい理由もしたくない理由も自分では思い浮かばない点
この3つを踏まえた上で
どのように仲良くなればよいか考えればよいので、
わかりやすい方になると思います

このタイプは人から怒られたり叱られるのを好みます
筋が通った事で、ダメでしょうが!と怒鳴られたい


相手の労働と対価への価値観を知っておく事も大切です
ドライブ時、ガソリン代請求する人について
どちらが正しい正しくないはないですが
たとえば重信選手は、そこは考えた事はない
車を出す側は、運転してやってる車を出してやってるという気持ちをなくす
車に乗ってる側は、車出してもらってありがとうという気持ちを持つと
お互いに気持ちいいのではないかと考える方だそうで
そんな方もいれば
いや、走った分、疲れた分だけお金もらうべきだ、と考える方もおられます
自分の価値観に合うか、相手の価値観はどうか
割と早い段階で知り、仲良くなれそうな人かどうか
すり合わせできそうかなどを知っておく必要があると思います


さて、重信慎之介選手は
一軍では高い打率、代走兼守備固めで
プライベートでは車のYouTubeチャンネルで
皆さんから親しまれ愛されています
今後の活躍を野球ファンの方たちと共に応援しています



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています