【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

明日から!都市対抗野球を全試合見に行く

めちゃくちゃ楽しみです!
これを見に行くために体癖やってるようなもの
news.jsports.co.jp
自分の体力が続く限り、全試合を東京ドームで見る!見たい!
食事や洗濯どころか風呂に入る時間も捻出できなくなりますが仕方ないです
会場でなんか臭い人がいたら私ですッ…!よろしくお願いいたします!
あぁ、だから応援グッズとしてタオルを渡してくれるのかもしれない…
各都市の企業様チーム様ありがとうありがとう


公式ガイドブック片手に試合観戦
目の前で動く各選手の顔と体癖を熱心に見ていると
一試合が2時間以上と長いのにあっという間に過ぎていくし
小休止を挟めば続けて何試合でも夢中になって見ていられるとこの前気づきました
※「この前」というのは6月に見に行った東京ドームでの大学野球の事です


明日から始まる都市対抗野球では
試合はもちろんの事、各チームの応援団も楽しみなんです
1塁側、3塁側の各応援席には専用のステージが設置され
応援団はそこに上がって迫力のパフォーマンス、
背後にはブラスバンドがずらり、その演奏に合わせた応援団のショーは
ダイナミックで印象的で、社会人野球の大きな見どころの一つだと思っています
昨年で印象的だったのはヤマハセガサミー、あと北ガス
日ハムではなく北海道ガスの影響でキツネダンスの歌を覚えました

www.youtube.com
この影響でAmazonでライトサーベルを買ってしまいました


話を戻します
試合が攻守交替して応援団の演奏を開始する合図があるじゃないですか
ドラムのシンバルを引き金に観客席全体を一気に飲み込んでいく感じ、
観客の声援が振動みたいに一体化して
試合の流れまで動かしていく様はもう映画みたいにかっこいい
今回は、コロナの制限がなくなり応援団コンクールが再開という事ですから
演奏の規模と迫力が昨年以上にボリュームアップするであろう期待感でワクワクです

明日は第1日、1回戦
ENEOSバイタルネットの試合が18時から開始
ENEOSの注目選手は渡会隆輝(わたらいりゅうき)選手
ドラ1候補だそうです

渡会選手の取材動画を見つけましたので
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ

www.youtube.com
この選手は5種ではないでしょうか
ワシみたいにキリっとアゴを引いたシャープな顔つき
損得で考える
呼吸器が強く、上半身は逆三角形
いつも前傾姿勢で力を発揮、瞬発力が高い
膝下が長い
常に計算しながら行動し頭脳明晰
自身の打撃の特徴を分析して、より高みを目指し改良していける
冒険心が高くて常に前向きに挑み、課題を克服できる人
プロに行くという目標があり、そこに向かっている間ずっと頑張れる
口が大き目、喋る、聞かれた以上に説明上手かつ無駄のないコミュニケーション

明日の試合の様子から、渡会選手ご本人の体癖はもちろん
他の選手の体癖もじっくりと生で観察してまいります!
スマホの充電を忘れずしていこう


都市対抗野球の日程期間中に合わせて
明後日15(土)~17(月、祝)と、来週の22(土)23(日)の5日間
各地の名産品を販売する物産展も4年ぶりに復活、こういうの嬉しいですね
spice.eplus.jp


実は私、野球のルール自体まだ深く理解できてない上に
プロ野球では選手の名前や出身校がわからない人だらけなのですが
体癖という新しい視点で野球を見る、意外な面白さを楽しんでいます