【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/4現在)/新井ちな

四柱推命占いで「見えない気持ち」から相手を見分け未来へと導きます!男性相談者さんも歓迎!恋愛/片思い/復縁/不倫

北ガス頑張って!都市対抗野球、19日

スマホ毎日新聞オンラインの中継を見ながら聞きながら
YouTube動画では応援席ライブを見ながら応援しています
今日も球場に行けばよかった感は少しあります


王子と北ガスの投手同士、こんなドラマがあるんですね
6年前、高校野球時代に同じチームで継投した2人が
今度は都市対抗野球で対戦チームで対決できるって胸が熱くなるじゃないですか
mainichi.jp
さっき同じマウンドに立ってました


都市対抗野球の参加選手の方達などについて
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ

王子 VS 北ガス
JABAダイジェスト動画
youtu.be
王子の高島投手は、
顔はシュッとして足が長く、スタイリッシュ、
前へ前へエネルギーが向かう5種に見え、
北ガスの鈴木選手は、リーダー性、勝つこと、
誰かと競い合い倒していくことに生きる喜びを感じる7種に見えます
(1年前の動画と比較し、体格が非常に強そうに変化!)

お二人は、お互いの存在があったから
ここまで上り詰めることができた、というのも少しあるかもしれません
スマホの小さい画面でしか見れないながら
両チームの選手全体に体格の差はあまりないように感じました


試合の方は
チーム100勝目を目指す北ガスですが、
王子のスリーランホームランで3-0から
押し出しデッドボールで4-0、
その後、9-0になってしまいましたが
まだまだわからないですよ、まずは1点返すところから!

去年聞いた北海道ガス硬式野球部応援ソングがまだかからない…寂しい
前回は試合の前半から応援団が繰り返し演奏していた気がしています

www.youtube.com
5回終了後、応援コンクールで歌われるのかなと思ったら
まずはキツネダンスからでした

7回の攻撃前にようやく北海道ガス応援歌が歌われました嬉しい!
やっぱりいい曲、ここからさらに頑張れるはずと奮い立たせてくれます


さて、選手も気になりますが解説の人も気になります
王子を褒めてくれる実況アナ松岡俊道さん
もう1人の男性は前NTT東日本監督の飯塚智広さん

松岡アナの説明によると
北ガス側には、最初から打ててなくて押されているゲーム展開と
このままじゃいけない感の強い話し方が続いていたのが
途中で女性リポーター羽村亜美さんの声で、
北ガスの選手が練習中に骨折した話をして
そこで、え?骨折したんですか?と確認した後
解説が少し優しくなった気がするのは私だけでしょうか
北ガスは王子のピッチャー高島さんを次第に攻略し出している印象がする、と
なお
北ガス守備ミスに対しまた元に戻る
誰も見えてなかったですね、あー
内野が見えてないってあまりない、あーあー
厳しい
そんな松岡アナの声が好きです
野球の解説ですから公平で中立で無駄なくわかりやすく…


キツネダンスの話題で羽村リポーターに絡んでしまう
松岡 ぜひ見てみたい
羽村 踊れますよ
松岡 踊れないと言ったわけではなく見てみたいと
羽村 はい

あー

羽村リポーターが、
王子側のチアリーディングの話題を始める
ダンススクールに依頼していたりプロ目指してた人もいるとの情報に
ついうっかりお金の話で返してしまう松岡アナ
え、だって会社の経費でまかなうものですよね?←


松岡アナ、声しか聞こえないですが
この人はきっと2種か9種
2種なら
頭で考えて理性と理論で話す、この世の物事すべてを言葉で理解したがる
データや数値で思考、一度文字で頭に入ると修正しにくい
9種なら
いつも何かに集中しており細部に気が付く職人気質、言葉がキツイ舌刀タイプ
なぜそうするのか?なぜそう言ったのか?理由で自分が納得しないと動かない
命にまつわる話に無意識に反応する、敗北とか骨折とか死とか
9種って感じがしますね

松岡アナは
ときどきは感情言葉を口にしたり笑顔と声が美しいため
本当は他者をいたわる感情が薄くても愛される
球が死んだという言葉に私はくじけました

その後にも、男性2人で王子の高島投手を褒め続けるため
女性リポーターの方が松岡さんと呼びかけてから
高島投手を取材した際の意外な印象を丁寧に伝えたのを
はい、だけで終わりにしてしまう冷酷さ
さっきのダンスの話ではあんなに喋ってたのにどうしたのでしょう

松岡アナ、フルネームをなんとか調べて
顔の画像を1枚見つけました
2種というより9種に見えます
ちょっぴり変人さんと天才タイプが多いです