【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/5現在)/新井ちな

あの人の「見えない気持ち」を読み取り2人を幸せな未来へと導きます■男性相談者さんも歓迎■恋愛/片思い/復縁/不倫

ずっと上がってやるという気持ちの小園海斗選手

広島カープのショート、
いつもスリーベースを打ってる印象の小園海斗選手
報徳学園で甲子園出場した頃からしか小園選手を知らない私ですが
小学校1年から野球を始め、中学時代には全国優勝を経験、
侍ジャパンU-15でも活躍しておられるのですね

3年前の東京ドーム、対ヤクルト戦で
小園選手のユニフォームを買いました!


小園海斗選手について
観相学と体癖のmixでお届けします
エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ
ja.wikipedia.org
見た目と行動の特徴:9種
顔のパーツが顔の中心に向かってギュッと集中している
体幹もそう、胸郭も股関節もお尻もそう
目元がすっきりクールで笑顔がかわいい
涙袋がぷくっとして若々しさと精力的な一面がある
眉毛、困り眉、争いごとを好まない
ほうれい線は外側に広く交友関係が広い

高校野球時代を経て、プロ1年目2年目と比較していくと
さらに体重と筋肉量を増やし体の厚みがアップした感じ

膝から股関節が長い
いつも緊張感があり気を緩めていないため滅多に驚かない
しゃがむ姿勢がもっとも緊張が緩まり集中力が高まる

グッと集注した直後の瞬発力が高いため
チャンスタイムで打つ
足が速い
守備動作も速い
守備範囲も広い

合同練習では他球団の捕手に積極的に話しかけ
結婚前では奥様の祖母様にも気さくに話しかけ
意見やアドバイスをもらうコミュ力の高さ

野球場で食べられる選手プロデュースメニューを決める際は
自分が納得するとそれを選ぶ
その次にお客さんの食べやすさを丁寧に考える


このタイプと仲良くなるには
コミュ力が高く誰とでも垣根を設けずに話してくれるし
自分が納得すると、何でも付き合ってくれやすいです
反対に言えば、納得しないといつまでも付き合ってくれませんが
全部じゃなくて、1つでも気に入ってくれたらそれでOK

心から気に入った人物、趣味、グッズを
ずっとずっと大切にし続ける

一度好きになると何年何十年と愛情を注ぎ続け浮気はしないタイプ
命、自然、生命エネルギー、溢れる若さ、同時に古く揺るがぬもの、
替えの効かない思い出や伝統や宗教といったものへの憧れが非常に強い
自分の子でも他者の子でも大人でも、人でも動物でもスポーツであっても
対象物を徹底的に追及して理由を知りたがり
最善の状態を目指し妥協をしないため
一緒に追及していけば、いつまでも大切にしてくれる

時にやり過ぎてしまい睡眠時間を削り何日も打ち込み続ける時があるので
その時に休憩を促す係ができればより感謝し信頼してくれます
いつまでたっても心の底からの仲間になれていない気がしますが
それで合っています
それ以上は仕方ない孤高のタイプのためです

また時々、少し意地悪な言葉を使う時がありますが
それはこのタイプの人がエネルギーが余るほど元気である証拠です
度が過ぎる時は放置しておくと勝手に収まっていきます
もし、何も言わなくなって同時に活気まで下がっている時には
決して放置することなく、気遣って寄り添って原因究明してと
早めに行動する事をおすすめします

安泰や平坦といったぬるま湯生活よりも
緊張感や刺激ある冒険人生を好みます
お手本や先駆者がなくても納得するまで挑戦したいし、
危なっかしい道でもとうとうやり遂げてしまう所があります

その結果、打ち込む物がなくなると途端に元気がなくなり
大丈夫と口では言いながら病気にまでなる傾向があるので
最低1つ、できれば常にいくつかの興味あることを維持した状態を
本人も周囲も作っていくことが大切


小園海斗選手、
人知れず努力する姿、打って欲しい時に打ってくれる姿、
一軍でずっと活躍される姿を野球ファンの皆さんと一緒に応援しています



過去の試合映像、ニュースやインタビュー記事など
ご本人紹介の動画や、その他資料を参考に書いています