【解決志向】恋愛占い/鑑定数1000件以上(2024/5現在)/新井ちな

あの人の「見えない気持ち」を読み取り2人を幸せな未来へと導きます■男性相談者さんも歓迎■恋愛/片思い/復縁/不倫

走る姿と転ぶ姿で学ぶ浅野翔吾選手

昨夜の浅野省吾選手を観相学と体癖mixで
独自の視点で見ていきます

巨人の期待のドラ1浅野省吾選手!
DeNA戦で一軍デビューを果たし
守備の場面では一気にファンを増やした模様
浅野選手についてもう少し書いてみます!


エンタメとしてお楽しみいたただけたらとても嬉しいです
間違いや矛盾などありましたらご容赦くださいませ


なんじぇいスタジアム@なんJまとめさんにあった別角度の動画


野球中継で
お、転んだ?と思って見てたけど
捕球して転んだんじゃなくて
先に転んで捕球どころじゃなくなったみたいなドジっ子さんでした

blog.livedoor.jp

見た目と行動の特徴:8種
浅野選手は8種ですから下半身を捻る動きが得意なので!
得意なら転ばないのでは…と思うかもしれませんが8種説を貫きますため
えーこのようにですね、
デビュー戦という極度の緊張状態で足がもつれた時にも
転んだエネルギーを利用して素早く起きるというか
そもそも俺は転んでないんだ感というか
最初から半分四足歩行で移動するゴリラ的な、
あるいは秋田犬の仔犬のような動きをする8種、浅野選手

転んだ後の浅野選手ですが
もしかしたらグラウンドに、ふっくら出っ張りがあるかもしれないと思い立ち
慎重に足元を点検して踏みならすような動きをしたり
あ!スパイクか!と足裏の土を入念に落としてみたりしてました
8種の負けないで済む方法を探す能力の高さが如実に表れています
デビュー戦という事もあり、
自分にカメラが向く時間が非常に長かったんだなという事実に気づくのは
自室に帰ってからの事になるのでしょうか
ベンチでの様子も、コーチの人だと思ってたら浅野選手で
先輩選手と話す姿はなぜか、真剣に指導をしているベテランのように見えました


さて、こういう無防備な状態の動画からは沢山の情報が得られます
野球には集中しているけど、歩き方や四肢の使い方には一切注意が向いてない
たとえば、道行く人や駅で行き交う人のように、
歩く事には集中しているが、その他は意識していない状態と同じ

反対に、
それでは今から!
あなたの歩き方の特徴を見るので自然に歩いてみてください!
緊張しないで大丈夫ですので!お好きなタイミングでお願いします!
さぁどうぞ!はいみんな注目!
などと言われ歩かされる人から得られる情報は
若干減ってしまいますのは、おわかりいただけると思います


観相学と体癖は、めちゃくちゃ大雑把に申しますと

①見た目の特徴 → ②性格の特徴 → ③言動の特徴

この流れで読み取れます
これが成り立ちますと、反対も成り立つ事になります

③言動 → ②性格 → ①見た目

従いまして
この言動をする人はこの性格で、こんな見た目をしているはずだ
こんなメールやLINEをする人は、この体癖と推測されるため
このように対応すると良いでしょう、となります

会った事も見た事もない人物でも、その特徴を伺う事で、
おおよそこのような顔立ち、体型、言動をするでしょうとわかりますし
その際に、こう対応すると好かれます嫌われますもわかります



昨日の試合、ニュースやインタビュー記事など
動画でのご本人や、その他資料を参考に書いています